『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるある?

河川敷の皆さん、
『明けましておめでとうございます🎵』


…という訳で、ご挨拶してきました(*´▽`)ノノ

ムッチャ寒かった:;((•﹏•๑)));:
ザッ‼北海道な感じ(T▽T)

わんちゃんは皆、元気だなぁ~(;^_^A

帰りに旦那様が…
『昨日のお散歩の時に作ったドックラン見る?』と言うので、
『見ない( ̄ー ̄)ニヤリ』と言うと、
『見たいしょ?小春が俺の作ったランで走る所が可愛いのに…( •́ㅿ•̀ )』
とどうしても見せたい感じだったので、
見させていただきました(笑)

えと…
んと…
ランとは、この細い丸の小道かな?(;^_^A

ま、確かに楽しそうに走ってはいたけど(⌒-⌒; )


…って、実は私も同じく位の規模で数日前に違う場所にラン作った😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

これって、犬飼ってる飼い主さんの、結構~北海道あるあるだと思うのだけど、作ったことある人いるかな?

後、雪をかけて真っ白くしちゃうとか🎵
ふわふわ雪の中にポンてしちゃうとか🎵

私だけかな?(^ω^;);););)

| +その他 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日の出

お正月、いかがお過ごしですか?

今年の我が家はいつもと少し違います‼
いつもは実家で過ごしていたので、お殿様な私…ヾ(_ _*)ハンセイ
今年は料理も母の味を求めて頑張った🎵

母の味には遠く及ばないけど、まぁまぁな出来(≧∇≦)
御神酒は金粉入~ヽ(*>∇<)
お酒飲めないけど(笑)
お雑煮は各家庭でかなりの違いがあると思うのですが、母のお雑煮はとっても具沢山なお雑煮(*´˘`*)♥

皆さんのお雑煮はどんなお雑煮ですか?

そして‼
今年初めてお正月らしい所に行きました(❁´ω`❁)

初 日 の 出~🌅

先ずは前日に場所探し!
納沙布岬・美幌峠・釧路展望台・恋問海岸・開陽台・摩周展望台・厚岸夫婦岩…
結構~あるようで迷う(´・ω・`)
個人的には山の上から、運が良ければ雲海越しの初日の出を…と思っていたのですが、旦那様は日の出と言えば、地平線から出る所が日の出の海…
と意見が分かれ比較的近いのと、今年1年仲良くの意味も込めて『厚岸夫婦岩』に行く事に( *´ω`* )

日の出予想時間6時48分
朝5時半出発🚙=꒱‧*


厚岸に着いたのが6時半…
夫婦岩までまだ走らなくてはいけなく、間に合わないと判断し、急遽『厚岸道の駅 コンキリエ』に変更(^ω^;);););)
薄らと綺麗な色合いの景色に、海からの水蒸気なのかな?
雲海チックになっていてもの凄く神秘的な景観(⑉• •⑉)‥♥

手前に見える橋は『厚岸大橋』

普段はこんな感じ(*^^*)

これは予想以上の素敵な日の出が見れそうな予感(*♥д♥*)
…って、空が薄ら明るくなってからが長い( ̄▽ ̄;)

そして、ムッチャ寒い(T▽T)
コンキリエに着いてから約40分…
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

手足がしばれ、鼻水が出ている感覚もなくなり、寒い中待ったかいがあった最高の日の出(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)カンドウ


あんなに待ったのに、太陽が見え始めてからが早いのなんの(;°ロ°)
動画でもどうぞ(๑•᎑•๑)🎵❄🔸


『皆が健康で楽しく過ごせますように…沢山の小さな命が救われますように…』


コンキリエの館内では甘酒を無料で頂き、寒く冷えきった体にしみるほど美味しかった~(T▽T)
ガラポンくじもやっていて、サランラップとアルミホイルもらった🎵

✨日の出最高ショット✨


早起きって素晴らしい~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
折角なので、そのまま厚岸の神社で初詣🎵

恒例のおみくじは
旦那様→【末吉】 私→【中吉】
厚岸神社には『豆しばの御守り』が(*>ω<*)♡
御神酒の無料配布していたので、私だけ神様の御神酒、頂きました*(^o^)/*
ご利益ありそう~٩(ˊᗜˋ*)و

帰り道も綺麗な北海道らしい光景が

シバレてるからこその雪の華が咲いてますね~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

そして、この方は…

お疲れ&オネムモードでした(笑)



| +その他 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New\(*^▽^*)/Year



今年も始まりましたね(≧∇≦)
どんな年になるのかなぁ~🎵

そだ‼
年初めと言えば、今年の目標?
ん~悩ましい(^ω^;);););)
去年、今一つ行動出来てない自分がいた気がするので、今年はやりたいと思ったら、先ずは行動してみようかな(*^^*)
…って、これが1番難しい( ̄▽ ̄;)
もう一つ‼
なんか、新しい事をしてみたい*\(^o^)/*
新しい事って?
ってとこだけど、それが何なのかはさっぱり見えていない(;^_^A

いずれにしても、楽しい日々になるように頑張ろっ٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん、今年もよろしくお願いします(∩´∀`∩)

皆さんはどんな大晦日でしたか?
私は急遽、お仕事がお休みになり料理を頑張ってみました(*´▽`*)🎵
…と言っても冷凍食品を並べただけだけど(;^_^A

今回のイチオシはコチラ

ちらし寿司をおにぎりにして顔つけてみた(笑)
力の入れる所を少し間違えているような(;^_^A

Xmasに続き、旦那様からの大晦日サプライズが!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

す、す、凄~い(*♥д♥*)
『1年、ありがとうの気持ち』
と言って渡されちゃいました( *´ω`* )
今年は旦那様に優しくなろう~(^^ゞ

折角だから、小春とケーキで記念撮影🎵

と、全部揃った所で『ガキ使』と『紅白』をガチャガチャしながらご飯を食べる(❁´ω`❁)

オードブル、ほぼ完食.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

何故か1つ残ったおにぎり


お腹破裂寸前(笑)
小春とトムもウマウマご馳走で大満足💕
そして、幸せな図


こういうの見て幸せを感じてしまう(〃▽〃)ポッ

そして、今年初の
明けましておめでとう記念撮影(笑)


今年も変わらず、
マイペースブログですが…
よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.

| +その他 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し…

ぺろままさんカレンダーが来ましたよぉ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今年で何年目だろう🎵
小春がカレンダーに似顔絵でのってるのが嬉しくて(@♡▽♡@)

小春、かわえぇ~(*´˘`*)♥
写真なら、自分で作ったり出来るけど絵が苦手な私的にはこんな贅沢なカレンダーはない(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

みうりんさんとこのひまちゃんも発見‼

この笑顔が癒される~( *´ω`* )
今年は世界の保護動物の事が各月に書いてあり面白く読ませてもらいました🎵
ぺろままさんはいつも、
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
と思うような事を発信できて凄い‼
私もそんな脳みそほしいなぁ~(;^_^A

今年も後2日…ハヤイ(゚o゚;
皆さん、大掃除終わりましたか?
我が家は旦那様も手伝ってくれて大掃除ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お陰様でピッカピカ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
旦那様、ありがとう~(*´˘`*)♥

レッドハートの活動も気付けば5年…
預からせてもらった子もティノで25匹目(*^^*)
今年はたんぽぽの譲渡から始まり

可愛かったなぁ~(≧∇≦)
元気にしてるかな~🎵

口の大怪我で瀕死だったゆぱ様

1度、自分からケージから出た後はまた出てきてないとか…

頑張れ~‼
ゆぱ様&ゆぱ様ママさん(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT★

生まれて初めて保護した猫『かぐや』

お月様に戻りうさぎさんと追いかけっこしてるかな?
次に生まれ変わったら私の所においで(´˘`*)

ギリギリで命が繋がった拓人(元ルフィ)

脚も今では全く何でもないようで、
子犬ならではのイタズラも…(;^_^A
誰からも好かれる元気っ子だそうです٩(ˊᗜˋ*)و

留守中の出来事、勿論、犯人は…(´*−∀−)

久々の私がゾッコンloveになったガブ(元カブ)

元気にしてるかなぁ~( ´͈ ᵕ `͈ )
いつか、こんなキャラの猫さんと暮らしたい♥(ˆ⌣ˆԅ)

そして、今年最後の預かりっ子ティノ(元エース)

子犬らしい元気っ子だけど、慣れない音とか場所にはビビリさんだって(*^^*)
変わってないなぁ~(;^_^A

左下のご飯食べてる写真、小春もトムも同じく食べる(笑)
可愛いまま大きくなってるね(⑉• •⑉)‥♡

素敵なご家族様に迎えてもらい、
新しい家族の元で初めての年末年始を迎えられて本当に良かった~よかった..(´>ω<`)

今年1年、やっぱりアッという間で、何があったか思い出せない(;^_^A

最近で言えば、6年振りに仕事をはじめた事かな?
早いもので働きはじめて2ヵ月半、
なんと‼6キロも痩せました❀.(*´▽`*)❀.
が、痩せてもまだデカイ(T▽T)

とりあえず自分のブログをザァーっと読み返して振り返ってみると、ハンドメイド頑張ってたり、色々な人とハンドメイド会やったり、お友達とお出掛けしてたり、読んでて楽しい気持ちになったヾ(^v^*)ノ*+
どの写真も楽しそうな自分(笑)

そして、ブログの読者様
気分で更新しているにも関わらず、読んで下さりありがとうございました<(_ _*)>
応援して下さる方がいるので、ブログが続いています(*´▽`*)⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈

今年は嫌な事もほとんどなく、本当に楽しい1年でした🎵
これって、凄い事ですよね❀.(*´▽`*)❀.

1人ではこんな楽しい1年にはならないので、私に関わったお1人お1人が私にとっての大切な宝物です⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
毎日を楽しく過ごせた事に沢山の人に感謝せずにはいれません(* ˘ ³˘)♡*
(*´▽`人)アリガトウ♥

年末は31日だけ休みで1日からお仕事と言うことで、今年はこれが最後のブログとしてご挨拶にかえさせていただきます<(_ _*)>




| +その他 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまっちゃったブログ(^ω^;);););)

お仕事、順調🎵順調*\(^o^)/*
が、気持ちは若いが身体は老化してる現実からは逃げられない(;^_^A

お仕事がお休みの日は嬉しくて、
お出掛けしたくなっちゃう訳で(*´▽`*)
夜の8時~翌1時までのお仕事なので、
朝はちょっとだけお寝坊さん。゚(^ω^;)゚。
起きた時に天気が良かったので、
Syunさんをお誘いして本別へ🎵

義経公園で記念撮影(笑)
…って、寒いのなんの:;((•﹏•๑)));:
すぐ撤収~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
ちょうどお昼だったので、以前、妹と本別へ行った時にお休みだったお店
【以前の妹ちゃんとの本別の様子ブログ】
がやっていたので、そちらに行ってみました(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

玄関を入ると…あれ?
お店?だよね?…
と思う位に普通の家の玄関(°0°)‼
靴を脱いで上がり、扉を開けると
居間にテーブル席4つある感じなのに、
色々な所がお洒落( 灬˙▿˙灬 )

家の居間がお店な感じな初めて体験する
お店な感じでした🎵
パスタを頼んだのですが、味は濃いめで素材の味を活かしたような、これまたお初なお味で美味しかったです(´∀`)
次はピザを食べたい😍

そう言えば‼
最近の我が家のブームはこれ(´∀`*)ウフフ

会員さんからお借りしたりしたのを着せてみたり、自分で編んだ帽子を被せてみたりしております( ̄▽ ̄)ニヤリッ
下の真ん中写真はハロウィン用💙
沢山撮った中の奇跡の1枚✌(´>ω<`)✌

これだけではないのです(≖ᴗ≖ )♡
タップリ見てあげて下さい♪

この方、何を来ても被っても似合う(笑)

編み編み作った帽子を被るうちの子達❤

ホント、親バカだと思うのだけど言わせて~❀.(*´▽`*)❀.

可愛すぎる~(@♡▽♡@)

この毛糸の帽子は譲渡予約会にて販売しています🎵

| +その他 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

