『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半 ~小春まま家~

てな訳で、あぎたんを無事にお届けして旭川を後にし、
小春まま家一行は定山渓へ~ヽ(´▽`)/~♪

実は、4月28日は小春さんの5歳のお誕生日
誕生日を温泉で祝うなんて、なんて贅沢ワンなんでしょう~

温泉に6時過ぎ。。皆、お腹ペコペコ~~
お部屋に入って、旦那様がバイキングバイキング
。。と心はバイキング会場にいっている模様(≧∇≦)/ ハハハ
早く、早くと言う旦那様に、バイキング行く前に小春の誕生日してから
行こうと提案し、誕生日してからいく事に
プレゼントはご馳走です
CIMG8011.jpg CIMG8014.jpg
シュナウザーミニケーキにご馳走プレート(^▽^)V
ブレた写真しか撮れないほどウマウマと食べる小春さん♪
美味しいかな?これ全部は食べ過ぎだから、次の日の朝とに分けました
みんなでハッピバースデーと歌をうたってもらって
いい表情の小春さん。。
CIMG8010.jpg
お誕生日おめでとう~~~
いつも沢山の幸せと癒しをありがとうね
これからも元気で長生きしてね♪
こんなワガママ母ちゃんだけど、小春への愛は最上級だかんね

。。と、旦那様の妹さんも近々お誕生日という事で、
サプライズケーキを用意して、小春に続き歌ってプレゼント
CIMG8013.jpg

さ、お誕生会も終わって早速バイキングへ。。
ムッキャァ~~~~~~
流石、GW。。。もの凄く並んでるし、もの凄い人。。
人に酔うね(;^_^A
ま、どんなに人がいてもバイキング。。取りまくりv( ̄∇ ̄)v
CIMG8018.jpg
義理妹さんとの旅行は初めてで、初めての2ショット
旦那様の家族と仲良くできるって凄く贅沢だなぁ~って思いながら、
お腹も贅沢を超えて食べ過ぎてゲフゲフ。。また食べ過ぎてしまった。。
部屋に帰ってきてからケーキ食べる為にバイキング行く前にお祝いしたのに、
誰もケーキ食べれず。。
しばらく動けず、夜に義理妹さんと一緒にお風呂なんかも行っちゃったり。。
お風呂でも色々とお喋りしたりとやっぱり幸せだなぁ~
。。と再び思ったり。。(^-^*)

あっ!という間に朝
2日目は2ヶ月前から予約していた劇団四季の美女と野獣~
CIMG8033.jpg
よかったぁ~~~~(ノ∇≦*)
実は私、こう見えてもロマンチック?かもかもぉ~~~
自分の意思とは関係なく涙勝手に出ててました~
歳をとると涙もろくて困ります(;^_^A
。。と思ったら、旦那様も感動してました
ライオンキングを見た後なので、迫力的には物足りない気も
しますが、そこは美女と野獣でお話が全く別ものなので、
メルヘンの世界へと導かれました
帰りには勿論、お土産買いました
CIMG8032.jpg
やはり1度では足りない。。また行こうv( ̄∇ ̄)v
一緒に行きたい人、いましたらいかがですか?

帰りの車の中では勿論、買ったCDをエンドレスで聞きながら
ご機嫌な帰路でした

GW前半、とても有意義に終了でしたo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

| +小春 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆきちゃん>

お誕生日だからいい顔してぇ~~~♪
って言ったらあの写真でした(^u^)プププ
みゆきちゃんは6月ね♪♪
近くなったらもう一度、自己申告お願いっ☆⌒(*^∇゜)v

| 小春まま | 2013/05/02 23:09 | URL |

ねこもりさん>

わかります~~~♪♪
私も姪っ子と甥っ子が可愛くてしょうがないですもん(〃▽〃)
小春は温泉には入れないから、
小春の誕生日は温泉に泊まる為の言い訳ですね(≧∇≦)/ ハハハ

| 小春まま | 2013/05/02 23:07 | URL |

小春先生お誕生日おめでとう〜!温泉でお祝いなんて素敵!家族が増えるって嬉しいですよね。動物でも人でも。甥っ子が生まれて改めて思いました。おかげで甥っ子のお父さん(姉の旦那さん)にも感謝の気持ちが芽生えました(笑)

| ねこもり | 2013/05/01 20:40 | URL |

あぎたん、無事にトライアル開始ですね^^
すぐに馴染めそうで安心しました。
素敵な首輪も用意されていて、あぎたん幸せだー・゚・(ノД`)・゚・

そして、小春さん誕生日おめでとぉぉぉぉ
ちゃんとお行儀よく座イスに座ってるしw

義妹さんもおめでとぉぉぉぉ
何歳かは書いてなかったけど。。。w

ちなみに私は6月です     ワクワク。。。ドキドキ。。。

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/05/01 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/98-075b2b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

