『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半 ~あぎたん編~

GW前半戦、満喫チームです
小春まま家の日程は。。
28日:釧路~北見(義理妹迎えに)~あぎたんご家族とご対面~定山渓泊まり
29日:定山渓~札幌(劇団四季の美女と野獣観賞)~釧路帰宅
てな日程であっという間な2日間でした

まずはあぎたんのご家族の元にお邪魔した時の
様子からご報告しますね
ぱぱさんはお仕事でお会いする事は出来なかったのですが、
ままさんはと~~~~っても優しそうな癒し系のままさんで、
ニコニコ笑顔が可愛くて、怒ったりしないだろうなぁ~と早くも
このままさんで良かったと。。(ノ∇≦*)
先住犬の茶々君もおとなしくてとてもいい子
CIMG7989.jpg
さ、トライアル成功の鍵はこの茶々君と仲良く出来るかが大事。。
上手にご挨拶できるかな?
CIMG8003.jpg
CIMG8004.jpg CIMG8005.jpg
ちょっと積極的なあぎたんに少し唸ってたけど、
全然問題ないとみました

あぎたんに作ったお洋服もプレゼント
茶々君も着れたら来てください。。と言うと、
早速着てくれましたo(*^▽^*)o~♪
CIMG8002.jpg
ままさん、ありがとうございました

そして。。あぎたん用の首輪が用意されていました
CIMG7993.jpg
あぎたんが来る今日をとても待たれていたんでしょうね
早速、装着式~
CIMG7994.jpg CIMG7995.jpg
さ、どうかな?
CIMG7999.jpg
(^-^*)(^-^*)うんうん、とっても似合ってる~
CIMG8000.jpg
茶々君、これからあぎたんの事よろしくお願いね

最後にままさんにお願いして3ショットで写真を撮らせていただきました
CIMG8009.jpg

ぱぱさんがお仕事帰宅後のあぎたんとの様子の写メもいただきました♪
302438446709.jpg
お腹見せて、本当に甘え上手だね

これから2週間のトライアルですが、優しいままさんとぱぱさんと茶々君の
本当の家族になれるといいなぁ~~~~

| アギト | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっくさん>

凄い偶然Σ(゚∀゚*)
実は私もお土産屋さん3回行ってみたりしてました♪
まさかね。。と思いながら(;^_^A
劇団四季、やはり1回じゃ足りません( ̄ー+ ̄)キラリ

| 小春まま | 2013/05/03 22:32 | URL |

あら、また一緒だったみたい

お久しぶり!
実は私も29日に美女と野獣観に行ってたの。
グッズ売り場覗いたとき、バッタリ会ったのを思い出したりもしてたのよσ(^_^;

| もっく | 2013/05/03 00:50 | URL |

首輪かっちょ良い〜!しかもお揃い!!優しい〜!!素敵な方〜。良かったね〜。あぎたん。

| ねこもり | 2013/05/01 20:34 | URL |

あぎたん♥甘え上手だね♫きっとうまく行きますね(´∀`*)

車の中でフェイスブック見て絶叫「小春ママさんたちも北見にいるぅぅぅぅぅ(笑)」って( ´∀`)私たちは北見の友達と合流してあの寒い中山の水族館へ行ったよ゚(゚´Д`゚)゚んで風邪ひいた。。。。劇団四季いつかみたいなぁ。。。。。。
後半は旭川へ行く予定だけど、もしかして小春ママさんたちも??(笑)

| みうりん | 2013/05/01 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/97-7a99e759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

