『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援ありがとうございました♪

あぎたんが我が家に来て3週間、最初からいい子なので
特別何かを教えるつもりはなかったのですが、
1つづつ何か出来ればと練習していた事があります
【ケージから飛び出さない練習】
[広告] VPS

最初の頃は出たくて出たくて。。とワチャワチャだったんですけど、
こんなに待てるようになりました

【ハウス】
[広告] VPS

ケージの前からじゃなと出来ないのでまだまだハウスとは呼べませんが、
最初の頃は本当にケージに入る事を嫌がり自分から入る事は
なかったので、この短期間で自分から入るようになった
だけでも凄いとあぎたんを褒めたいと思います(^-^*)

【呼び戻し練習】
[広告] VPS

ご家族とのメールのやりとりの中で出来ないかもしれないけど、
出来たらいいなって事はありますか?と聞いたら。。
『呼び戻しが出来たらいいなぁ』って事で、練習してます♪
これは譲渡までに出来なかったけど、最初の頃から比べると
来てくれるようになったと思うけど。。
テンション上がってる時はこの動画のような感じです
もの凄く楽しそうに走ってくるから、私もオホホホホォーと
変な笑い方してるし(((゜Д゜;)))
指入ってるし。。(T▽T)
サラッと流しちゃってくださいね
ぱぱさん、ままさん、明日には会えるから待っててね

そんなこんなでもう明日、トライアルに出発します
今日は今まで可愛がってくれた河川敷の皆さんに
ありがとうとお別れを言いに行って来ました
CIMG7937.jpg
わんこもぱぱさんもままさんも皆、優しくしてくれたもね
短い間だったけど、ここの事は忘れないでね
CIMG7940.jpg
大好きなフローラちゃんありがとっ
CIMG7943.jpg
あぎたんの大好きなぱぱさんにもお別れできてよかったね

家ではお別れのご馳走を食べて、
旦那様と最後の夜をまったりな時間で過ごしてました(〃▽〃)
CIMG7946.jpg

約1ヶ月だったけど、とても愛されたあぎたんは
人を惹きつける不思議な力があったのかもしれません
CIMG7972.jpg
スポンサーサイト

| アギト | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

何度、ご家族とのご対面と立ち会っても
運命なのか、前からいる感じに見えてしまうです♪
いつも貴重な場面に立ち会える事に
とてもありがたく思います(〃▽〃)
後は無事にトライアルを終了してくれたら。。

| 小春まま | 2013/05/01 00:29 | URL |

おきょう>

皆、気になってるんだね(;^_^A

| 小春まま | 2013/05/01 00:26 | URL |

ねこもりさん>

私も、毛が伸びたあぎたんが気になります(;^_^A

| 小春まま | 2013/05/01 00:26 | URL |

あぎたん、幸せになるんだよぉー!
って絶対、大丈夫だよね、小春ママさんが”大丈夫”って
探してくれた里親様なんだし。
きっと楽しい事が沢山待ってるよ~~!!

| ジョンママ | 2013/04/30 20:30 | URL |

あぎたん

私も毛が伸びた姿見たかったです♪
あぎたん、幸せになってね(*^^*)

| おきょう | 2013/04/28 08:36 | URL |

あぎたん。いっぱい甘えていっぱい愛されてね。
出来れば毛が伸びたらママに写真撮って貰って小春ママに送って貰うんだよ(笑)
私気になって気になって仕方がないんだよ〜(笑)

| ねこもり | 2013/04/27 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/96-8c2fb121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

