『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット中~(*^^*)

昨日の小春のカット中のワンコ達の様子をお楽しみください
今回はアギトとシャトルをカットしてくれた
仮名 魔法ハンドさん
お忙しいのに、とても綺麗にカットしていただきました

お家にお邪魔したら、魔法ハンドさんの飼い犬のぷー子ちゃんがお出迎え
CIMG7855.jpg

CIMG7861.jpg
カット中の小春さんは緊張顔ながらに我慢しているもよう

さ、カット中ですが。。。
プー子ちゃんは抱っこが大好きわんで、あぎたんも抱っこしてわん(^-^;
CIMG7871.jpg
見て下さい。。この抱っこして光線を。。
片方抱っこして片方が近づけばお互いに唸るので、
厳しい私は2匹共抱っこするのをやめました(^^ゞ

そんなこんなで放置していると、あぎたんが床でウトウト
CIMG7877.jpg
ついつい抱っこしてしまった(;^_^A
抱っこしたら、本気寝らしくイビキかいて寝てました

そんなあぎたんも今週末には新しい家族の元へ卒業となるので、
あの毛むくじゃらをカットしてくれた魔法ハンドさんと皆で
記念撮影なんてしちゃいましたv( ̄∇ ̄)v
CIMG7882.jpg
。。って2匹で何見てるんだか(T▽T)

いろいろありがとうございました
長時間の私のお喋りの相手も疲れたと思います(^O^;)

・・で、帰宅後にちょっと夕寝?したら魔法ハンドさんの夢をみました
夢の中で、『今日はありがとうございましたぁ~』と言うと。。
魔法ハンドさんが『私、お喋りな人って実は疲れるから苦手なんですよね。。』
と言われた所で目が覚めて、あまりにもリアルで、
現実なのか夢なのか今でも不安です
魔法ハンドさんはとても素敵な方なので、そんな事は言うハズはないのだけど。。
自分でも喋りすぎたと反省していた事が夢にでたかな?
??本当に言われた??
ヤバイ。。

スポンサーサイト

| +小春 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

もっとお洒落な感じの名前がいいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
。。てか、トリマーさんて資格いらないの?

| 小春まま | 2013/04/27 20:44 | URL |

あっ元トリマーでいいんじゃないですか?シンプル。
あっでもトリマーの資格持ってない・・・。

| ねこもり | 2013/04/26 23:23 | URL |

エセトリマーさん>

。。て、エセとか言えないですからぁ~(T▽T)
この間、お話する気満々だったのに、
あっさり忘れてました(;^_^A
私もお母様とお話するの楽しいです♪♪
毒のないニックネームないですかね(^-^;

| 小春まま | 2013/04/26 23:12 | URL |

小春ままは写真撮るの上手ですね。そんな夢だったんですね!
私の性格の悪さがちょっと漏れたんですね(笑)
私小春ままさんと話すの凄い好きなんですけど。ちなみに母も(笑)
あっ仮名は「エセトリマー」はどうですか?もしくは「腱鞘炎トリマー」

| エセトリマー | 2013/04/26 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/94-ac16efbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

