『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラセです(^^ゞ

わんこがあまり得意ではない小春さん。。
今まで預かりっ子が来ても自然に一緒にベットにいたのは
みゅ~みゅ~だけでした(これも気持ち離れています)
てことで、預かりっ子が来たら必ず1度はヤラセ的な
2ショットを撮る訳ですが。。
今回も。。
CIMG7785.jpg
後ろ姿からのぉ~

CIMG7789.jpg
おやつで至近距離作戦からのぉ~

CIMG7790.jpg
遠近法で近くにいる雰囲気

今日、小春さんカットしてきましたぁ~
CIMG7890.jpg
ツルツルだけど、かわゆすぎぃ~

| アギト | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆきちゃん>

あぎたんは本当に性格がよくて、
何故あんな事になっていたのか。。
早く幸せになれそうで良かったよぉ~♪

| 小春まま | 2013/04/26 18:29 | URL |

ねこもりさん>

気持ち、わかっていただけますか?(^^ゞ
本当は一緒に寝てほしいとこですが。。
こればっかりは向き不向きがあるから(;^_^A
とても可愛くなって、好評です(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/04/26 18:28 | URL |

おきょう>

写真のオレンジは毛布だね♪♪
人も動物もふかふかで気持ちの良い物は
すきだよね(*^^*)

| 小春まま | 2013/04/26 18:26 | URL |

2匹ともかわい~いv-238
アギちゃんも、あの状態のアギちゃんからは想像できないくらい
かわいいですねぇ(^^)

| みゆき | 2013/04/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

やらせ写真(笑)気持ちは分かります(笑)
わ〜小春ちゃん可愛い〜誰がカットしたのかしら〜?うふふあはは。
ごめんなさい。元が良いので、可愛いんですよ!

| ねこもり | 2013/04/25 21:11 | URL |

小春♪

かわゆす~♪(*^^*)
最後の写真の小春の横にあるオレンジ色のは何?

| おきょう | 2013/04/25 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/92-07028b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

