『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良さそう♪

昨日、旦那様がアギトを寝室に連れて行ったきり
全然戻ってこないので、何してるかな?
。。と部屋を覗いてみると。。
皆で仲良く寝てました
CIMG7797.jpg
(奥左:あぎたん 奥右:旦那様 手前:小春)
CIMG7802.jpg CIMG7800.jpg
CIMG7801.jpg CIMG7792.jpg
ふかふかお布団で気持ち良さそう~
・・て、私のベットなんですけどね
CIMG7794.jpg
白目になってますが、爆睡です(^w^) ぶぶぶ・・・

小春とトムもネムネムです
CIMG7799.jpg
CIMG7803.jpg

このお部屋からはゆるぅ~い時間が流れてました(;^_^A

| アギト | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

あぎたんの表情にはいつも笑っちゃいます(*^▽^*) ニョホホ
でも、甘えてくるあの顔が可愛いんですよねぇ~♪

| 小春まま | 2013/04/24 23:40 | URL |

ジョンママ>

白目、なるなる(≧∇≦)/ ハハハ
小春もよくなってます♪
白目、怖いけどなんか笑っちゃうんですよね(〃▽〃)
白目は幸せの白目(^v^)フフフ

| 小春まま | 2013/04/24 23:38 | URL |

みうりんさん>

体のパーツで区分けされてるんですね(^w^)
はなはみうりんさんと寝る事の方が多いのね♪
サクラは完全にお母さんっ子かな?

| 小春まま | 2013/04/24 23:36 | URL |

おきょう>

私がそこに入ってないのがなんだか
ジェラシー(T▽T)

| 小春まま | 2013/04/24 23:34 | URL |

あぎたんの顔〜〜(笑)
でも幸せそう。みんな可愛いな(^_^)

| ねこもり | 2013/04/24 23:32 | URL |

白目~~~~

アギトの白目が怖い~~~(笑)
でもマジ寝してると白目になりますよね、
きっと気持ちがいいんでしょうね。
皆で寝ている幸せな図、本当に嬉しいですね!!

| ジョンママ | 2013/04/24 22:38 | URL |

あらっ♫
一緒に寝るのってなんて素敵なことなんでしょう♥
ただうちの場合・・・
ひま・・・足のうえ
太陽・・・肩の横
はな・・・腕枕or胸のうえ
ってこれじゃ毎日苦しくて目が覚めます(笑)
もうすぐゴールデンなウィークだけどどこかにいくのかなぁ??

| みうりん | 2013/04/24 14:26 | URL |

イイね♪

ほのぼのだね♪
みんなで寝てるなんて(*^^*)

| おきょう | 2013/04/23 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/91-a996e671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

