『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の名前決定~o(*^▽^*)o~♪

アギトのご家族が決まってから、
早く新しい名前に慣れた方がいいかな?と思い、
『名前が決まったら教えて下さい♪』
とメールでお願いしていたところ。。
ご家族でとても考えてくださっていたようで、
昨日、アギトの名前が決まったメールがありました
名前は。。
無題33

『あぎたん』
になりましたぁ~
メールには、『色々と名前を検討したのですが
アギトくんがやっぱりしっくりきていて、
他の名前は考えられなくなってました。
家では勝手に『あぎたん』と呼んでました。』
との事で、ブログも読んでいただいているようで、
早くもあぎたんにメロメロのようです
来週、会えるので楽しみに待っていてくださいね

今日はウナギお預かり中のカイ母さんと
CIMG7720.jpg
帯広で開催されていた『雑貨ギャザリング2013』と
いうイベントに行くお約束をしていたので、
旦那様とドライブがてら朝からワンズを連れて出発
途中、道の駅で休憩~
無題
CIMG7711.jpg
ハイ、今日もペアルックですv( ̄∇ ̄)v
後1週間で卒業するアギトとのドライブはこれが最後かな?
なんて思ったりして、記念撮影もしちゃいました
CIMG7708.jpg
道の駅でなんだか満喫してしまった小春まま一行(≧∇≦)

さ、さ、カイ母さんの家に着いて早速『雑貨ギャザリング2013』へ。。
会場に入ってみると沢山のお客さんがΣ(゚∀゚*)
ハンドメイドだったり、雑貨だったりが集まっていて速攻興奮
ハンドメイドや雑貨は本当に女心をくすぐります
写真を撮るのも忘れてアッチもコッチも。。と見て歩き、
なんだかんだで約2時間半はいたかと。。
自分もハンドメイド作っているので、色々と勉強したり。。
いつか私もそう言う所で自分で作ったハンドメイド品を
持って参加できたらなぁ~(〃▽〃)
。。と夢が膨らみました
とりあえず、コツコツ作り貯めします

ハンドメイド雑貨を見ている間、ワンズはカイ母さんの家で
お留守番だったので、お家に帰ってウナ・あぎたん・小春で
河川敷に行って来ました~
CIMG7736.jpg
ワンズとウロウロしていたら、地元中学生の女の子が7人位で
『可愛いぃ~~~』と来てくれて、
あれよあれよという間に若い女の子に囲まれるワンズ(^-^;
あぎたんは流石、甘え上手。。速攻でお腹見せてました
CIMG7743.jpg
ねっ、ねっ、ドンドン甘え上手がパワーアップしてない?
その後も次から次へと抱かれてましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CIMG7754.jpg 
CIMG7749.jpg
見て!!この流し目ぇ~~~

小春さんはお座りとドキュンとクルンを連発されていました
CIMG7755.jpg

2ワンはとても疲れたらしく、車の中から爆睡。。
家に帰ってきても爆睡。。してます

明日は河川敷ウナバージョンをお楽しみ下さい(^▽^)V
無題66
スポンサーサイト

| アギト | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

あぎたんは実は人の心を落とす技の持ち主です(^-^;
あぎたんに甘えられると、誰もが連れて帰りたく
なるらしい(;^_^A

| 小春まま | 2013/04/21 20:43 | URL |

ねこもりさん>

名前をつけるって本当に悩みますよね(;^_^A
我が家でも『アギ』って呼んでいたから
本人もあぎたんにしてもらって良かったと思います♪
クレートでお利口にしてくれるから
本当に助かります(^-^*)

| 小春まま | 2013/04/21 20:40 | URL |

いやーん

あぎたんの流し目、本当にいやらしいね~(笑)
これは虜になる事、間違いなしだ!!

| ジョンママ | 2013/04/21 15:01 | URL |

あぎたん!!でも分かります。一度ついたイメージってなかなか拭えないんですよね(笑)
帯広までの車中も着いてからも小春ちゃんもあぎたんもお利口さんですね(^_^)

| ねこもり | 2013/04/21 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/88-ac5ee34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

