『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

今日のアギト
CIMG7657.jpg
去勢手術から1日、早くも復活しました
メスは避妊手術後、2日は凹んでる子が多いけど、
やっぱりオスの復活は早いですね

CIMG6356_20130418205056.jpg
この子、覚えてますか?
すぐに名前が言えた人は小春ままブログレベル7です
5月8日で卒業して1年経つ『サクラ』です
そのサクラパパさんからプレゼントが届きました\(◎o◎)/!
CIMG7551.jpg
思わぬプレゼントにビックリしたけど、この歳になっての
突然のプレゼントってもの凄く嬉しいんですよね~
CIMG7552.jpg
オーダーメイドのキーホルダーだそうで、
下の所に『小春さん』と名前入れてくれました
CIMG7554.jpg CIMG7565.jpg
犬用のクッキーを手作りで焼いたものを小春ちゃんと預かりわんちゃんに。。
といただきましたので、早速ご馳走になりました

とっても美味しかったようで、速攻完食⇒もう一つ頂戴ビームが
2匹から私にむけて発射されてました(^-^;

CIMG7571.jpg
オレンジもよく似合う小春さん
こちらも頂いたのですが、サイズピッタリでしたo(*^▽^*)o~♪
1年経ってもこやってサクラの様子をメールやお手紙で
教えてくれるサクラのご家族には本当にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです
お手紙を読む限り、サクラが幸せなのは一目瞭然でした
繁殖犬だったサクラ。。1年経って家族としての生活がわかったかな?

卒業っ子のその後の幸せ報告等を見たり聞いたりすると、
譲渡までが大切なのではなく、譲渡後が大切だと本当に思います
1匹でも幸せっ子が増えるように、これからも頑張りたいと
元気&勇気づけられますv(=∩_∩=)

| アギト | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりさん>

マジ?
今度、ランでご一緒する時は皆でお揃いでどう?
まぶしいオレンジに太陽の光が反射して
きっとキラキラ可愛いハズ(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/04/19 19:37 | URL |

サクラ幸せそうでよかったね(´▽`)

ちなみにオレンジの服。。。ひま太陽とお揃いじゃん♥
じゃさくらとはなにも用意して皆でお揃い(´∀`*)ウフフ

| みうりん | 2013/04/19 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/86-47f07ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

