『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったね(T▽T)

本日、アギト君は去勢手術に行ってきました
CIMG7592.jpg CIMG7593.jpg
なかなか麻酔がきかなくて、麻酔のレベルを少しあげたら
心臓は動いてるけど呼吸が止まってしまって。。
先生はこんな事もあるけど大丈夫だよ。。と
人工呼吸続ける事数分。。まだ自発呼吸がかえってこなくて、
アギトにはもう幸せしかないんだよぉ~
と思うと、自然に『自分で息しなぁ~!』って足の裏を刺激してました
それから数分で自発呼吸復活して手術が始まり、
それからは順調に手術終了ぉ~ヨカッタ。。

家に帰ってきてからアギトに術後を舐めないようにカラーを
したのだけど、少し首が長いアギトには全く無意味で舐めまくり
オムツに切り替えました(;^_^A
CIMG7600.jpg CIMG7609.jpg
何時もならあっち行ってこっち行ってトムさんに付いて歩いて、
人にくっついてとよく動くのに、流石に凹んでるようで、
CIMG7605.jpg CIMG7615.jpg
体の一部をくっつけては安心するのか寝てます
CIMG7601.jpg
舌出して寝てるもようです
小春も心配そうに?ニオイクンクン(^-^;
CIMG7597.jpg

昨日はテトままさんとテト卒業1周年を祝って
ねこもりさんにミニ女子会?
2人でネコパフェでお祝いしちゃいました
CIMG7526.jpg CIMG7528.jpg
この間食べた時は気がつかなったのだけど、
実はグラスの側面に足跡が書かれていました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
しかも、猫の顔も違う顔が出てきて中々憎い演出をしてるねこもりさん
ねこもりさんも一緒に女子トークにかなり笑いました
帰りにはテトままさんの飼っているダックスのチョコちゃんと
無題9
一緒にいつもの河川敷に。。
CIMG7543.jpg
アギトはフローラちゃん大好きでかなりくっつき虫です(^-^;
アギトが保護犬で預かりしている事を知っているパパさんママさんから
『家族が決まったんだってぇ~良かったねぇ~』
と心から喜んでいただき、アギトを応援して可愛がってくれた
皆さんに本当にありがとうの気持ちでいっぱいです(^-^*)
CIMG7529.jpg
アギトが大好きなマロパパさんに即、腹見せ攻撃です(^-^;

アギトがこんなに早く見初められたのも、河川敷わんちゃんと
わんちゃんのパパさんママさんが優しく&暖かく見守ってくれた
お陰だと思います。色々な所で色々な人の力で保護犬は成長し
目がキラキラな、いい表情になっていきますo(*^▽^*)o~♪
1無題
私1人ではとてもその表情は引き出せないです
これからも沢山の人の力を借りて1匹づつだけどお預かりさせて
もらえたらなぁ~と思います(ё∇ё) キャハ

++番外編++
テトままさんからヤバウマな団子をいただきました
CIMG7548.jpg CIMG7549.jpg
釧路の『かわなべ』さんのお団子なのですが、
ボリュームあるのにとても柔らかいお団子
これからGWなので釧路に遊びに来る事がある方は是非是非
食べてみてください

| アギト | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

小春、何気に人気?(^^ゞ
手術に立ち会ってたから余計ドキドキしちゃいました(^-^;
もう幸せを掴んでいるアギト。。
心から息してぇ~~~って思いました(T▽T)
本当に頑張ったぁ♪

| 小春まま | 2013/04/18 21:55 | URL |

みうりんさん>

そうそう、場所的にオムツの方が舐めれないから(^-^;
アギトはおトイレは完全外派らしく、
家の中では今の所、一回もした事ないのぉ~♪
凄くない?
ねこもりさん、行きましょう♪行きましょう♪
何時にする?

| 小春まま | 2013/04/18 21:51 | URL |

おきょう>

風が強いから寒いけど、雪はもうないねぇ~♪
手術と名のつくものはどんな手術でも
心配だし危険は付きものなんだねぇ~。。

| 小春まま | 2013/04/18 21:48 | URL |

ひぇ~~!

ひぇ~~麻酔で呼吸が止まるなんてドキドキ~~!!
でも無事に戻ってきて良かった(涙)
アギト、頑張ったね!
そして久々に小春ちゃんのお顔ドアップが見れたよ(笑)
相変わらず立ち耳で可愛い~~。

| ジョンママ | 2013/04/18 20:38 | URL |

アギト頑張った!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
ひまはカラー付けるときにびびってう○ちもらしたから、先生と諦めたっていう伝説の持ち主だから(笑)おパジャマを術後服がわりに着せてたよ♫男の子だと位置的に女の子用のおむつだよねぇ。
ねこもりさん行きたいけど、彼氏と行く感じじゃないし、小春ママさんと行けるまで我慢するね♫

| みうりん | 2013/04/18 09:12 | URL |

アギト良かったね♪

人間もそうだけろうけど、猫や犬は
体が小さいから余計麻酔は負担に
なるんだね(T_T)
でも、無事に終わって良かった^^

久々の小春も可愛い(*^^*)
そっちはもう春~な感じだね♪

| おきょう | 2013/04/18 07:38 | URL |

ねこもりさん>

本当にドキドキしちゃいましたよぉ~゚(゚´Д`゚)゚
また懲りずにお邪魔しちゃいます♪♪

| 小春まま | 2013/04/17 22:56 | URL |

アギト頑張ったね!!ちょっと焦ったね(笑)
心配してる小春ちゃんの顔可愛い(>_<)
すっすいません。いつもありがとうございます!!

| ねこもり | 2013/04/17 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/85-6ad574b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

