『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な顔を持つアギト!

アギトの新ままさんから、
『ご家族でお出かけをするのが好きなのですが、
アギト君は車は大丈夫ですか?』
との質問があったので、お答えしちゃいます
いつもはクレートに入ってもらって移動で
膝の上では試した事がなかったのでやってみました
CIMG7518.jpg
この写真は車が動いてない時に旦那様の膝に乗せてみたのですが、
全く動かずいい子でした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
車が動いている時は私が抱っこしていたのですが、
恐ろしくいい子で全く問題ありませんでした
途中、コンビニに寄ったので車で少しだけお留守番も
吠える事なく尻尾フリフリで窓からコチラを見てました
何処までいい子なんだぁ~(≧∇≦)

アギトは旦那様が大好きです(^-^;
旦那様の狭い狭い腕の中に無理矢理入っていき、
こんな無理な体制に。。
CIMG7520.jpg CIMG7523.jpg
無理体制のはずが寝ちゃいそうなんですけど。。
CIMG7524.jpg
アギトって呼んだらこの顔ぉ~~コワイわ(^w^) ぶぶぶ・・・

最後は歯磨きガムで歯磨き中のアギト動画をお楽しみください
クチャクチャいいすぎな所にご注目ぅ~

| アギト | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

アギトは人大好きだねぇ~(*^^*)
どこ触っても大丈夫だし、
初めて会う人、誰もがいい子♪と
お墨付きわんこなのですv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/04/17 21:26 | URL |

おはよう♪

アギトは、人懐っこい性格なんだね♪
可愛いね♪
新しい家族さんともドライブ
バッチリだね(*^^*)

| おきょう | 2013/04/17 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/84-702a9405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

