『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいご報告ヽ(´▽`)/~♪

何からお話しましょうか。。
今日は嬉しいご報告が2つもあるんです

・・の前に、今日のアギトからにしちゃいます
今日は朝からワクチン摂取に行って来ました
オチのない4コマ漫画でお楽しみくださいv( ̄∇ ̄)v

CIMG7511.jpg

CIMG7513.jpg

CIMG7514.jpg

CIMG7517.jpg
これまたとてもいい子で、注射?したの?
くらいな感じであっさり終わりました

嬉しいご報告のまず1つ目は。。
トライアル中のハクが本日をもちまして正式譲渡となりました~
去勢手術の傷口が飛び出ていたらしく、
本日、トライアル中にも関わらず『トライアル中でも家族だから。。』
と再び手術となり、ハクとの絆を感じられたようで、
『今日の事を含め、ハクくんがどれだけ楽しい毎日を
送らせてくれたか身にしみました。
よろしければ、このまま正式に家族に迎え入れたいのですが。。』

と嬉しいご報告がありました
279415281206.jpg
新しいお名前が決まったら教えてくださいとの問いに、
『実は名前は決めていて、前々から、ラキと呼んでいました。
正式名はラナンキュラスなんですが、花の名前で花言葉は、
魅力的なんです(*´ω`*)』

との事で、ラキへの愛情が溢れた名前をいただいていたみたいです
そこで、『ラナンキュラス』ってどんな花なんだろう?
と気になったので調べてみたら。。
210110-0.jpg 00234284000201.jpg
こんなに綺麗なお花でした
ラキ、ママさんに沢山幸せをもらって、沢山の癒しをあげるんだよ
本当に良かった
ラキままさん、よろしくお願いします

もう一つの嬉しいご報告は。。
時を同じくして丁度1年前にも小春家から卒業した子がいます
覚えてるかな?
Image1365933882844[1]
そうです、『テト』です
1年を迎えたテトままさんからメールをいただきました
先住猫のココちゃんとも一緒にいる事が増え、
今では布団の中にも入ってきてくれるそうです(〃▽〃)
KIMG0096[1]
Image1365933850678[1]
相変わらず可愛いぃ~
1年。。長いようだけど、こうやって近況報告と写真を見ると
もう1年?と驚きます(;^_^A
でも、1年経っても2年経っても何年経っても卒業っ子の事は
何時も『幸せかなぁ~・元気かなぁ~』と思います
テトままさん、ご報告と写真をありがとうございました

何だか今日は、嬉しいご報告にホロリとした
とても心地の良い1日でした(^-^*)

| +卒業生近況報告 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もねのかぎしっぽさん>

北海道の旭川に来られたことあるんですか?
札幌ではなく旭川とは。。ツウですね(〃▽〃)
預かりっ子が幸せになっていく姿は
本当に嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
アギト、運命のご家族である事を願います(>人<;)

| 小春まま | 2013/04/16 00:46 | URL |

ねこもりさん>

そうなんですよぉ~♪♪
無茶苦茶名前センスありありですよね(//∇//)
私もそんな素敵な名前を預かりっ子達につけて
あげれたらいいのだけど。。
考えれば考えるほどヒドイもので。。(T▽T)
テト、めんこいっしょぉ~ヽ(´▽`)/~♪
テトもハクと同じく根室保健所出身なんだよぉ~♪
根室は可愛い子多いかもぉ~v( ̄∇ ̄)v
シャトルもいい子なんだよねぇ~(^-^*)

| 小春まま | 2013/04/16 00:45 | URL |

ラキくん!素敵な名前。見習いたい・・・(笑)
優しい方にもらわれたようで、こちらまで嬉しくなりますね。
テトちゃんゴッサ可愛いですね!なんですか?凄い好きです!付き合って下さいレベルです。
アギトもみーんな幸せになってくれたら嬉しいですね。今日シャトルに会って元気そうで良かったです。アギトに続け!シャトル!!

| ねこもり | 2013/04/15 17:53 | URL |

嬉しいご報告、見るだけでこちらも
嬉しくなります^^

ラナンキュラスのラナちゃん、可愛い名前
付けてもらったんですね^^
ラナンキュラス、わたしも好きな花です。

そしてアギトくんも、里親さん見つかったんですね。
おめでとうございます。
トライアルを無事すごして本当の家族に
なれますように・・・。

もう十数年前、家族で行った旭川の街並み
今も覚えてます(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/15 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/83-8cb647ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

