『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かったねアギト(//∇//)♪

とっても嬉しいご報告がありま~す
3日からお預かりのアギト君ですが。。
ナント
ご家族希望者さんからメールがありましたぁ~
CIMG7472.jpg
ブログも読んで下さっているとの事で、
アギトの人が大好きな性格からみて、出来るだけ早く
本当のご家族が見つかればいいなぁ~と思っていたので、
アギトをご家族に。。と考えてくださり、本当に嬉しくて嬉しくて。。
私の出身の旭川の方でシーズーの保護犬を
先住犬でご家族に迎えてらっしゃり、とても信頼できる方と
判断させていただきました
『私の実家が旭川という事もあり、会いに行くかと思います♪』
との問いかけにも、『是非、来てください♪』との事でした
28日に飼育環境確認も兼ねて旭川までお届けしてきます
先住わんちゃんと仲良くなれるといいなぁ~

今日のペアルックは。。コチラ
CIMG7490.jpg

今日はほったんとけんちゃんが遊びに来てくれましたo(*^▽^*)o~♪
わんことのお散歩が好きだと言ってくれるほったんと
2ワンズとお散歩に行ってきましたぁ~♪♪
CIMG7431.jpg
小学3年生のほったんとも上手にあるけたアギトv( ̄∇ ̄)v
CIMG7463.jpg
ほったんもアギトの事が大好きになったみたい(^-^*)♪♪

お馬さんにも皆で会いに行きましたw(°0°)w
CIMG7451.jpg
お馬さんとワンズの3ショット♪♪
アギトはお馬さん、見た事あるかな?
CIMG7456.jpg CIMG7459.jpg
いつも一人で散歩なので、誰かと一緒に散歩するのも
いいもんだぁ~(〃▽〃)
。。と楽しい散歩満喫なご機嫌な私なのでした(^▽^)V
スポンサーサイト

| アギト | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

ありがとうございます♪
知らない仲じゃなから気になりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ペアルックはとりあえず3着しかないので
紹介しきった感じです(;^_^A

| 小春まま | 2013/04/14 22:40 | URL |

おきょう>

4人でペアルック。。怖いわ(((゜Д゜;)))
。。て、明日のブログで写真あったら
ビックリするよね(≧∇≦)/ ハハハ
アギト、本当に良かったよぉ~♪
いい子だからいい人に。。って思ってたんだけど、
いい人そうだし、旭川ってとこがまた
ポイント高かったァ~(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/04/14 22:37 | URL |

まずはおめでとうございます!旭川の方だったのですね!!素敵なご縁!
すでに運命感じちゃいます(笑)
ペアルックも見納めですね〜。

| ねこもり | 2013/04/14 14:35 | URL |

変換がおかしいけど…(^^;

おきょうです♪
この間から、名前を打つと一番に
起きようが出て来てしまいます(^^;

ところで、アギト良かったね~♪
(*^^*)
ペアルックも後、1週間位だね。
是非、小春ままもパパと
ワンピースのTシャツでも着て
4ルックでお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

怖いね…笑

| 起きよう | 2013/04/14 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/82-ea8028ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

