『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いお兄ちゃんに。。(〃▽〃)

今日の2わんはワンピース
無題7
可愛いぃ~~ナイスチョッパー
無題8 CIMG7411.jpg
フローラぱぱさんに『可愛いね』って言ってもらえ満足な私

今日の河川敷は何時もとちょっと違ってました
いつものように沢山のワンズといると。。
CIMG7413.jpg
6~8人位の若いお兄ちゃん達が登場Σ(゚∀゚*)
わんこも連れていないし何だろう??と思っていると
皆、犬が好きみたいでアッという間に仲間入り
小春まま『どっから何しに来たの?』
って聞いたら。。
お兄ちゃんA『近くの専門学校からお昼休みに遊びにきました♪』
との事で、アギト大人気~
記念撮影なんかもしてたので便乗~
CIMG7423.jpg CIMG7424.jpg
アギトは本当に甘え上手です
そして、若いお兄ちゃんと触れ合う機会のない小春まま、
誰も見てないのにスッピンな事に後悔(T▽T)
寒くて鼻水垂れてるのに垂れさせたままだった事に後悔(T▽T)
若いっていいなぁ~~~~~~
んでもって、若いお兄ちゃんみたらテンションちょっと上がる私。。(^-^;
はい、お調子ものです

| アギト | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ペアルックは死語ではないはずだ!!(;^_^A
子供のお揃いとか動物のお揃いは可愛いけど
大人のペアルックは軽くひいてしまうのは
何故だろう?(^-^;

| 小春まま | 2013/04/13 22:41 | URL |

2わん可愛いね♪

おはよう♪
ワンピースのペアルック(死語かな(^^;)
可愛いね♪
そして小春ままも目の保養に
若いエキスでパワー貰って良かったね(*^^*)

| おきょう | 2013/04/13 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/81-dfa35bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

