『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をしていたかと言うと。。

預かりっ子がいないと、気がついたら3日も
ブログを書いていませんでした
冬は基本、引きこもりで気がつけば1日が終わってるという事に
自分が一番驚いています

で、何に夢中になっていたかと言うと。。

ハイ、今回はコチラです
     
CIMG4637.jpg
 手作り長財布~~ 
妹がお友達からのプレゼントで貰ったと、ハンドメイド長財布を
見せてくれたのだけど、とても可愛くて私も作ってみたくなっちゃった
CIMG4638.jpg
見えない所が間違えてしまったけど、まぁまぁかな?
カードも沢山入るし、小銭もタップリ入るし、
この間、財布買ったばっかりだけど、早速使ってみようっと
CIMG4639.jpg

久々のハンドメイドでかなり夢中になって作ってました
もう何個か作ってみようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は代表さんと今年初ボランティアで保健所に
風邪っぴき子猫を引取りにいいってきましたぁ~~
CIMG4626.jpg
CIMG4622.jpg
もう1匹いたそうなのですが、虹の橋の向こうへ。。

チビにゃんこは鳴き声も可愛いぃ~ねぇ~
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 何と、まあ・・・・

マンボー・パパさん>口周りのモコモコが好きな猫好きな人も多いですよね♪
既製品の財布ってカードの部分がピッタリに出来てますもんね(~_~;)
なんでもなくてもカード出すのに無意味な力が必要で取れないとか
あるから、実際にそういう生の声を聞かないと商品て出来ないものですよねo(TヘTo)

| 小春まま | 2013/01/11 23:21 | URL |

何と、まあ・・・・

可愛い子猫さんですね。
口廻りが、モッコリとしている顔は、可愛らしさ倍増でお得。
直に、飼い主さんが見付かるでしょうね。
ところで、手造りの財布も有るんですね。
小生の家内は、加齢と病気で手先の感覚が鈍く、既製品の財布だとカード類が取り辛いと
零しています。
それから「百人一首」ですが、子供の頃ですかので何十年も前ですが、たしか上下流して読み、
取るのは下の句だったと記憶しています。
上下読むことで、句を覚える練習と言われた記憶がありますが、小生は殆ど覚えていません。
恥ずかしい次第です。

| デブことマンボー・パパ | 2013/01/11 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/8-60916359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

