『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アギトにプレゼント♪

我が家に来てちょうど1週間経ちましたぁ~
人が好きすぎて『クゥ~ン』って甘え&要求なきを
たまにする以外は全く手のかからない子でいい子だ
1週間して新たにわかった事。。
彼のおトイレはお外派らしいです
なので、朝、散歩時、寝る前とお外でする以外の粗相は
今の所ありません(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

そんなアギトですが、先日、小春のふかふか座布団で
まったり気持ち良さそうだったので、
CIMG7149.jpg
アギトにもふかふか座布団を買ってきましたぁ~
しかも。。なんと。。
CIMG7210.jpg
キティちゃんなのだ
さ、どうかな?
『座り心地はいかがですか?王子様(〃▽〃)』
CIMG7211.jpg
悪くなさそうな感じ。。と言うより、むしろ
気に入っている感じです
CIMG7220.jpg
ケージの中でオシ○コやウン○をしないので出来るのです
CIMG7233.jpg
アギトの目がちょっと輝き出したかな?

| アギト | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

『良く寝て良く食べて良く毛を伸ばす』
とてもいいスローガン(^-^*)
スローガンて言葉、小学校の時以来な感じだぁ~♪

| 小春まま | 2013/04/11 22:30 | URL |

おきょう>

ふかふか無敵だね(≧∇≦)/

| 小春まま | 2013/04/11 21:27 | URL |

良かったね~アギト。うんうん。表情が少しずつ良くなってる気がする!今のままでも可愛いけどもう少し毛が伸びればまた印象が違うだろうから、良く寝て良く食べて良く毛を伸ばすのよ(笑)

| ねこもり | 2013/04/11 11:38 | URL |

可愛い♪

キティちゃんもアギトも可愛い♪
やっぱり、犬や、猫も
フカフカは好きなんだね♪(*^^*)

| おきょう | 2013/04/11 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/79-63edb67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

