『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られたら。。

まだ去勢のしてないアギト君、
私にはないんですが、旦那様に腰をふる行為をします
そんな時、小春ままはすかさず『あらぁ~』と
超低音の声で一喝
するとアギトは。。。
CIMG7206.jpg
こんな狭い所に逃げ込みます
そんな顔でこっち見たらそれ以上怒れないじゃん

一昨日・昨日と天気が悪かったのですが、
今日は風は冷たいけどポカポカ散歩日和
CIMG7159.jpg
知らないうちにふきのとうがこんなに大きくなってました

今日の目標は片道徒歩20分程の『鳥取ドーム』
CIMG7160.jpg
今日はお手製の茶色のお洋服を来てお散歩です
CIMG7153.jpg
2匹で上手に歩いてくれるので助かります
散歩途中で撮った写真はアギトの長い舌激写が2枚v( ̄∇ ̄)v
CIMG7166.jpg CIMG7171.jpg
鳥取ドームで引き返すつもりが、暖かいし靴もズックにしたので
足も軽く、もう少し遠くまで歩いちゃいました
そんな訳で、帰りの休憩時にはアギト君うっとり(笑)
CIMG7178.jpg

話は変わりますが、猫雑貨のお店の『ねこのもり』さんの
ファイスブックでこんな可愛いラッピングができます(190円)
とあり、あまりにも可愛いので紹介しちゃいます
58005_373055996143041_133143875_n.jpg
こんな可愛い猫さんのラッピングでプレゼントもらったら
テンションあがりそう~(≧∇≦)
口にはメッセージカードも加えさせれるんですって(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
早く誰かにプレゼントしたい気分

| アギト | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

会いに来て来てぇ~(≧∇≦)
我が家はいつでもウエルカムよん♪♪

| 小春まま | 2013/04/10 19:46 | URL |

おきょう>

毎日散歩しているのに、ふきのとうが急成長
しててビックリ(;^_^A
。。て、それだけ暖かいって事かな?
雪はほとんどないから、まだ沢山あると聞いても
全然ピンとこないわ~(^-^;
爆弾低気圧。。どうだったのかな?
凄い雨だったけど。。
あらっって言ったら小春さんの耳が下がっちゃうの(;^_^A

| 小春まま | 2013/04/10 19:42 | URL |

うちの場合、私の舌打ちが入るとベッドの下か彼氏といると彼氏の所に逃げます(笑)
この間砂湯行った時にもう山菜取りしてた人がいたよ!

アギト。。。。。可愛すぎる♡
会いに行かなきゃ!!!
でも平日のよるになっちゃうし。。。。。。
ブログで我慢するか。。。。。゚(゚´Д`゚)゚

| みうりん | 2013/04/10 11:03 | URL |

おはよう♪

アギトに、あらぁ~が出たのねw
もそつそっちは、春な感じだね♪
こっちは、まだそこらな雪の塊が
残って居て道路以外は
まだ冬な感じです(^^;

この間の爆弾低気圧で
被害は無かったかい?

ふきのとうが春な感じでイイし
小春とアギトが姉弟みたいでイイね♪

| おきょう | 2013/04/10 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/78-2ab0192a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

