『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たけど…(^^ゞ

我が家から卒業したちびっ子達、
こんな大きくなってる~(ノ*>∀<)ノ♡
写真もらっちゃいました♥
【哲人】

【ティノ】

2人とも幸せそう(*´▽`*)🎵
ヤンチャにやってるみたい(笑)

さてさて、先日トッぺちゃんママさんの所で教えてもらい、編み始めたつなぎの服

毛糸が家にあるあまり毛糸で編んでいたので、模様もまだら( ̄▽ ̄;)
そして、途中にスタークロッシェと言う模様編みを入れてみたのだけど、間違ったらしくスターになってないし、ボコボコになってしまった(ŏ﹏ŏ。)

ここまで作った所で脚の部分で分からなくなった(T▽T)
小春は何度も着たり脱いだりでウンザリ(;^_^A


大雪だった日に再びトッぺママさんの所へε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
服の事以外にも色々と教えてもらい、作りたい物が増えた(;^ω^)
またまたお土産をいただき、帰ってきてから黙々と編んで…


極太毛糸でかぎ針編みは犬の服には向いてないかも~( ̄▽ ̄;)
鎧のよう…そして、重い…(。>﹏<。)💦

模様ね(^ω^;);););)
私も少し思う(笑)

襟は折っても可愛い🎵
ここは結果オーライ(^^ゞ
スタークロッシェを最初に失敗したのが心残りでもう1回、無理矢理入れてみた(笑)
成功だとボコボコにならなかった~(ノ*>∀<)ノ♡

旦那様がお仕事から帰ってきて見せると…
『パンツはいてるみたいだね(;・∀・)』と…

言われてみると…ホントだ(°0°)‼
この青の部分を黒にしたら鉄腕アトム?(笑)

ヒドイなぁ~自分のセンス(;・∀・)
ここまでくると笑いの神が降りてると思われる(笑)
トムにまでダメだしされた


センスなくても、着せる時に固くて着せにくくても、重くても、頑張って作ったので小春さんには着ていただきます( ¯•ω•¯ )キッパリ

スポンサーサイト

| +その他 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな複雑な形を編めるなんて、さすが😱
小春ちゃん似合ってますね🎵🎵あったかそう💕

| 佐々木 | 2017/01/31 18:59 | URL |

なんだか可愛く見えるよ♪
鉄腕アトム風パワースーツ的な(≧∇≦)
服を着てる小春のつれない感じも可愛いし♪
goodd(^_^o)

| おきょう | 2017/01/25 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/772-b927e84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

