『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッぺちゃん


トッぺちゃんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♥
河川敷で会うわんちゃんなのですが、先日お会いした時に手編みのとても素敵なツナギの服を着ていて、聞くとママさんがご自分で作ったとの事∑(°口°๑)❢❢
こんなの作ってみたいと思い、直ぐに『教えて下さい🎵お家に行ってもいいですか?』と電話を教えていただき、早速行っちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘ

トッぺちゃんに完成間近の服があり、小春にちょっと着させてもらいましたヾ(●´∇`●)ノ


ヤバイ‼
ムッチャ可愛い~(*´˘`*)♥
手編みってどうしてこんなにいいのかなぁ~ε-(´∀`*)
目標はコレです(^^ゞ

が、トッぺちゃんママさんは棒編み…
私はかぎ針編み…(T▽T)
と、思っていたら偶然にもトッぺちゃんママさんの師匠の方がいらっしゃいました*\(^o^)/*wa-i
この師匠、ヤバイです‼
棒編み、かぎ針編み、パッチワーク、洋裁、何でも出来る方だとかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

なので、かぎ針編みでの作り方もスラスラ~って教えてくれ、小春の型紙の撮り方までアッという間に教えてくれました🎵

ですが、私が1度では覚えられなかった~(T▽T)

色んな知らない事が聞けて楽しい楽しい♥
編み物からの色んなお話(*´▽`*)
小春とトッぺちゃんはお互い自由(笑)


帰りには煮昆布とあんこの煮豆を戴いちゃいました(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

どっちもとっても美味しかった~💛💗💜
トッぺちゃんママさん、ありがとうございます(〃)´艸`)♪

服はいつ出来るかわからないけど、分からなくなったらまた遊びに行っちゃおう( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

| +その他 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/771-4fc6a380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

