『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒波 & 獅子神ちゃま

ここ数日、全道的に大寒波ですが
例外なく釧路も寒波きてます{{ (>_<) }}
ここ2日の最低気温は

ヤバイヤバイ( ̄▽ ̄;)
でも、昼間の天気はピーカン☀
今日の小春のお散歩は河川敷に行ってきたのですが…
なんと‼無風(  Д ) ⊙ ⊙

釧路に来て今年で6年だけど、こんな無風は初めてかも(*ºoº*)
パルプの煙が真っ直ぐ‼

帰りにホーマック🎵
小春さん、久々ホーマックカートでお買い物(≧∇≦)

小さな男の子1人『わんわん、わんわん』とカートから離れず(;^_^A
親御さんはどちらに?
と、親御さん来るまで1人に出来ずキョロキョロしていると、親御さんが男の子発見🎵
良かったε-(´∀`*)ホッ

獅子神ちゃまとは日曜日午前8時半にお迎え(*^^*)

長毛なので、胸やお腹や色々な所が毛玉っていたのでブラッシング🎵

中々な量に(^▽^;)

まだ小さな毛玉があったけど、獅子神ちゃまが限界でイヤイヤだったのでやめて遊ぶ事に*\(^o^)/*

猫じゃらし、ヤバイ‼
大好きなようで、ゴロゴロ猫から夢中になって追いかける猫に変身Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~
動きが早くて写真も中々撮れない( ̄▽ ̄;)

ブレブレ(((;°▽°))

カブの時もそうだったのだけど、
何故か小春のケージに入り、そこがお気に入りに(;^_^A


そして、犬は全く平気なようで自ら小春について歩きお尻の臭いを嗅いでました(˶ᵔᵕᵔ˶)

遊びも小春にじゃらしを譲る優しい子(*・ ・*)ポッ♡

疲れたら自分から膝に載せてと来て、膝の上でゴロゴロスリスリリラックス(๑•ᴗ•๑)♥

3日の短期間で骨抜きになってしまった(ฅ>ω<ฅ)❤

| ★預かりっ子★ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/770-e74e035d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

