『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アギトの悩み。。(ーー;)

我が家に来て5日目のアギトですが、
膝がとっても好きみたいで、すぐに膝にのってきます
のってくるまではいいのですが。。
どうやら、膝の上でどうやったら気持ちよく座れるかが
イマイチわからないらしく、自分の気に入った感じになれなくて
しばらく落ち着きません(≧∇≦)/ ハハハ
では、写真でその様子をご覧下さい
CIMG7102.jpg
『膝にのってみたけど。。なんだか居心地が。。』
CIMG7107.jpg
『膝から降りて横にくっついたけど。。』
CIMG7105.jpg
『やっぱりここも居心地が。。』
CIMG7109.jpg
『横じゃなくて前かな?これも違うっぽい。。』
CIMG7114.jpg
『も一回膝にのってお腹向けてみたけど。。』
CIMG7121.jpg
『ちょっと横向いてみよう。。なんか違うけど。。
考える事に疲れてきた。。』
CIMG7117.jpg
『もうこれでいいかな。。』
CIMG7118.jpg
『そう言えば、お父ちゃん何してるの?』
CIMG7126.jpg
『何だか僕ちんにはわからないな。。』
CIMG7127.jpg
『最後は赤ちゃん抱っこでいいや

。。て、本当に赤ちゃんみたいでしょぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
どうやって座ったらフィットするのか今だに悩んでるアギトが
これまた可愛いです
それでは、最後に初!生アギトを動画でごらんください
タイトルは『睡魔と戦うアギト』です

睡魔と戦う姿は見ていて本当に微笑ましいですよね(b´∀`)ネッ!

| アギト | 01:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボーパパさん>

犬種ですかな?
小春もあまり膝にのってきて甘えるとかは
ないですよぉ~(#^.^#)
トムも小春もアギトも皆、お互いに興味がないらしく、
自分の好きな場所で好きに過ごしてる感じです(^-^;

| 小春まま | 2013/04/09 22:14 | URL |

おきょう>

子供の睡魔と戦う姿も可愛いよね(〃▽〃)
人に触れていると安心するみたいo(*^▽^*)o~♪

| 小春まま | 2013/04/09 20:43 | URL |

羨ましいです。

我家では考えられない光景です。
膝の上に乗られたら、たまらなく愛しくなりますね。
しかし、トム様が嫉妬しないのでしょうか。
貫禄で、我関せずといったところでしょうか。

| マンポー・パパ | 2013/04/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いね♪

睡魔との格闘、めっちゃ可愛い♪
旦那さんも、愛おしそうに
抱っこしてて本当に微笑ましい♪

| おきょう | 2013/04/09 14:03 | URL |

ねこもりさん>

そうなんです、アギトが悩んでるんです(笑)
『いやっ寝なよ!』
もの凄くわかりますぅ~~~(^Д^~)
ほっといた方が寝るのに、つい撫でたりしちゃって
逆に起こしたりしちゃうんですよね(;^_^A

| 小春まま | 2013/04/09 01:38 | URL |

何かあったのかと思ったら、アギトくんが悩んでいたんですね(笑)睡魔と戦う動物をみると「いやっ寝なよ!」と突っ込みたくなりますが、きっと本人たちは楽しかったり嬉しかったりで起きてたいんでしょうね。微笑ましいですね(^_^)

| ねこもり | 2013/04/08 20:28 | URL |

みうりんさん>

やっぱり犬種や犬の性格もあるんでしょうねぇ~(〃▽〃)
小春もひまちゃんと同じで一歩さがった所で
ウルウル目で見つめてます(;^_^A

| 小春まま | 2013/04/08 19:10 | URL |

こりゃメロメロですね♥
うちはひまも家では私にくっつきもしないから羨ましい!
さくらはくっつくけどひまが寂しげにこちらを見るので(笑)
こりゃいい飼い主さんみつかりそうですね♬♬♬

| みうりん | 2013/04/08 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/77-8abcf148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

