『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブ預り



昨日から日曜日の朝まで、ミニミニサブ預りする事に(❁´ω`❁)

この猫さん、1度保健所から一般譲渡されたものの、譲渡後に病院で検査したら『猫白血病』とわかり、保健所に返されてしまいました( ToT )
保健所では処分寸前…
帯広の会員さんが預りをしてくれることになり、日曜日にボン母ちゃんが帯広まで搬送してくれることになったので、我が家は日曜日の朝まで預かる事になったわけです♪♪
(一言 : 猫白血病は発症しないで猫生を終える子も多くいます。個人的な意見ですが、白血病じゃない猫も病気にはなります。白血病だから飼えない…と言うのはどうなのかな?飼っている猫が病気になったら…と変わらない気がします。
※先住猫がいる場合はうつる可能性があるので部屋を分ける等をした方がいいようです。)

さて、保健所に迎えに行くと初めて会ったにも関わらず、
スリスリ~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
見た目もゴージャスな素敵な美少年猫♥

ただ…この寒さです…
風邪をひいてしまったようで、鼻水とくしゃみが(>︿<。)
ですが、それ以外はとっても元気🎵

ご飯もバクバク、お水もゴクゴクε-(´∀`*)ホッ

と~っても甘えん坊さんで、ケージの中からスリスリ~💛💗💜
目が合うと、可愛い声で『撫でて~こっち来て~出して~』とアピール(*´﹀`*)
猫じゃらしで遊ぶと、ムッチャ遊びます*\(^o^)/*
爪も切らせてくれる、本当に良い子ちゃん(*♥д♥*)
私のどストライク‼

絶対に飼い猫だったと思うのだけど、こんな可愛い子を元の飼い主さんは探してないのかな…(´;︵;`)

トムとは目で会話ご挨拶

どんな会話してたのかな~♪(●´艸`)ムフフ

その後、トムを目で追ってニャンニャンฅ(=・ω・=)ฅ


会員さんのSちゃんが

獅子神様に見えるって(笑)
そう言われたら…

私も獅子神様にしか見えなくなってきた(^ω^;);););)
名前が決まるまで『ししがみちゃま』と呼ぼう(笑)

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/769-a6da898a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

