『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

平成29年になって早くも10日が過ぎた(°0°)‼
早い( ̄▽ ̄;)

皆さんはカレンダーはどんなのを何ヶ所位の使ってますか?
我が家は5箇所6つ飾ってます🎵

ネタ無さすぎて、我が家のカレンダー紹介しちゃいます(笑)

毎年、オリジナルカレンダーを作っているのですが、今年も作り1番目にする回数が多いトイレに飾ってます(≧∇≦)

1月は去年の預かりっ子と小春とトムの被り物集合(*・ ・*)ポッ♥
皆、めんこいなぁ~💛💗💜

居間には今年のレッドハートのカレンダー

たんぽぽがいる~❀.(*´▽`*)❀.
名前がどれだけ言えるかな?
なんてやってみたんだけど…
覚えてそうで覚えてない(^ω^;);););)
皆さんは何匹わかりますか?
ちなみに私は8匹でした(´△`)↓

他のカレンダーはこれ

パソコン横にはぺろままさんのカレンダー🎵
今にはレッドハートのカレンダーの下に友達がプレゼントしてくれた『グンちゃん』カレンダー~(*♥д♥*)
やっばいぃ~💛💗💜
朝起きて…仕事から帰ってきて…寝る時に…
微笑みかけられとる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
…って、こんな40代後半って違う意味でヤバイかな?(^^ゞ

こんなにカレンダー飾ってるのに、何日?と聞かれてもすぐ答えられない(笑)



スポンサーサイト

| +その他 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

綺麗になるかな?(笑)
私もカレンダーに、書き込みまくりだよ(;^_^A
体重まで(笑)

| 小春まま | 2017/01/13 08:41 | URL |

見つめられ続けて綺麗になっちゃうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
全部可愛いカレンダーだね♪
うちは子供達各部屋にあるけど
居間と言うかキッチン横にデカイ
数字のみのやつ。
用事を忘れないように
メモ書きが出来るやつなのさ。
それでも、忘れるヤバさねw

| おきょう | 2017/01/11 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/768-16c5c0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

