『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿寒満喫ヽ(*>∇<)ノ

旦那様のお休みも後少し‼
阿寒にお泊まりしてきました(*´▽`)ノノ

ホテルから阿寒湖を見ると、凍った湖の上に沢山のテントや人が(・・。)ん?

この時期に『阿寒アイスランド』と言うのを開催しているそうで、ちょっと行ってみることに٩(ˊᗜˋ*)و

会場に着くと、凍った湖に立っている事に感動する旦那様( ´͈ ᵕ `͈ )
何があるのか見てみると…


湖が凍らないと絶対に見れない光景~‼
湖から見る阿寒湖のホテルの数々
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

バナナボートとバキーをやりたかったけど、寒いから嫌だと旦那様に断られ…(´;︵;`)
生まれて初めてのワカサギ釣りをする事にしましたヽ(´▽`)ノ.。゚+.
道具1式1,500円(釣り竿とイス)を借りて既にちいさな穴が3つ空いているテントに向かいました🎵


ワカサギ釣りSTART~♪
釣り始めて20分に動きがありました♥
( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

初めて釣ったワカサギ~(≧∇≦)スゴイスゴイ
2人でムッチャ盛り上がる夫婦(笑)

さっ!何匹釣れるのかなぁ~♪
なんて言いながら、私と小春が呑気に記念撮影していたら、竿にヒットを感じた旦那様‼
しかも、手応えが結構~大きかったようで、『大きいぞぉ~( ºΔº ;)』と興奮!

私は穴から出てきた大きいワカサギに興奮して大騒ぎ(笑)
2匹目は13cm位のワカサギでした٩(ˊᗜˋ*)و

と、ここまでで1時間…
日が落ちると急に寒さが厳しくなり、軽装だった私はブルブル:;((•﹏•๑)));:
まだ釣り足りない旦那様でしたが、今回は2匹のみで撤収(^ω^;);););)

釣ったワカサギは近くのお店【海浜さん】で揚げてもらえます.·.·゜☆(∩^o^)/

2匹しか釣れなかったけど、1式の料金の中にワカサギ1人前の分も含まれるので、1人前+釣った2匹を揚げてもらい、ホテルのロビーで食しました(*´▽`*)
初めてワカサギ食べたけど、ムッチャ美味しかったぁ~٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい


最後は指の感覚がなくなるほど冷えてしまったので、次回は温かい格好でまた行きたいなぁ~(*´˘`*)♥

冷えきった身体温泉で温めて夕食のバイキング(ᵔᗜᵔ*)

いつもですが、食べ過ぎました(^^ゞ

次の日…
もの凄く冷え込みまして…

これまた幻想的な感じ(๑•ᴗ•๑)♥
ワカサギ釣りを再挑戦して帰ろうとおもったけど、既に沢山の人が来ていて諦め、しょうがないから阿寒湖の上でジャンプ写真撮って阿寒湖を後にしました(笑)
中々なジャンプな私∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


阿寒湖には何度も来てるけど、こんなに満喫したのは初めてで楽しかったぁ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*



スポンサーサイト

| +その他 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/767-34dba544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

