『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出

お正月、いかがお過ごしですか?

今年の我が家はいつもと少し違います‼
いつもは実家で過ごしていたので、お殿様な私…ヾ(_ _*)ハンセイ
今年は料理も母の味を求めて頑張った🎵

母の味には遠く及ばないけど、まぁまぁな出来(≧∇≦)
御神酒は金粉入~ヽ(*>∇<)
お酒飲めないけど(笑)
お雑煮は各家庭でかなりの違いがあると思うのですが、母のお雑煮はとっても具沢山なお雑煮(*´˘`*)♥

皆さんのお雑煮はどんなお雑煮ですか?

そして‼
今年初めてお正月らしい所に行きました(❁´ω`❁)

初 日 の 出~🌅

先ずは前日に場所探し!
納沙布岬・美幌峠・釧路展望台・恋問海岸・開陽台・摩周展望台・厚岸夫婦岩…
結構~あるようで迷う(´・ω・`)
個人的には山の上から、運が良ければ雲海越しの初日の出を…と思っていたのですが、旦那様は日の出と言えば、地平線から出る所が日の出の海…
と意見が分かれ比較的近いのと、今年1年仲良くの意味も込めて『厚岸夫婦岩』に行く事に( *´ω`* )

日の出予想時間6時48分
朝5時半出発🚙=꒱‧*


厚岸に着いたのが6時半…
夫婦岩までまだ走らなくてはいけなく、間に合わないと判断し、急遽『厚岸道の駅 コンキリエ』に変更(^ω^;);););)
薄らと綺麗な色合いの景色に、海からの水蒸気なのかな?
雲海チックになっていてもの凄く神秘的な景観(⑉• •⑉)‥♥

手前に見える橋は『厚岸大橋』

普段はこんな感じ(*^^*)

これは予想以上の素敵な日の出が見れそうな予感(*♥д♥*)
…って、空が薄ら明るくなってからが長い( ̄▽ ̄;)

そして、ムッチャ寒い(T▽T)
コンキリエに着いてから約40分…
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

手足がしばれ、鼻水が出ている感覚もなくなり、寒い中待ったかいがあった最高の日の出(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)カンドウ


あんなに待ったのに、太陽が見え始めてからが早いのなんの(;°ロ°)
動画でもどうぞ(๑•᎑•๑)🎵❄🔸


『皆が健康で楽しく過ごせますように…沢山の小さな命が救われますように…』


コンキリエの館内では甘酒を無料で頂き、寒く冷えきった体にしみるほど美味しかった~(T▽T)
ガラポンくじもやっていて、サランラップとアルミホイルもらった🎵

✨日の出最高ショット✨


早起きって素晴らしい~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
折角なので、そのまま厚岸の神社で初詣🎵

恒例のおみくじは
旦那様→【末吉】 私→【中吉】
厚岸神社には『豆しばの御守り』が(*>ω<*)♡
御神酒の無料配布していたので、私だけ神様の御神酒、頂きました*(^o^)/*
ご利益ありそう~٩(ˊᗜˋ*)و

帰り道も綺麗な北海道らしい光景が

シバレてるからこその雪の華が咲いてますね~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

そして、この方は…

お疲れ&オネムモードでした(笑)



スポンサーサイト

| +その他 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

奇遇だ‼
私の目的もジョンママさんに会うことです❀.(*´▽`*)❀.

| 小春まま | 2017/01/08 00:40 | URL |

今年も宜しくですー!

小春ママさん、ご無沙汰です!
素敵な、美味しそうな(笑)お正月ですね。
相変わらず、旦那様の優しいこと!凄い!小春ちゃんがどぉ〜ん*\(^o^)/*
今年も小春ママの楽しいブログに遊びにきますね、どうぞ、宜しくお願いします!
我が家の目標は今年も!(毎年、目標に入れるけど)北海道の小春ママ家に遊びに行くこと!(笑)

| ジョンママ | 2017/01/05 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/765-47d1a089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

