『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New\(*^▽^*)/Year



今年も始まりましたね(≧∇≦)
どんな年になるのかなぁ~🎵

そだ‼
年初めと言えば、今年の目標?
ん~悩ましい(^ω^;);););)
去年、今一つ行動出来てない自分がいた気がするので、今年はやりたいと思ったら、先ずは行動してみようかな(*^^*)
…って、これが1番難しい( ̄▽ ̄;)
もう一つ‼
なんか、新しい事をしてみたい*\(^o^)/*
新しい事って?
ってとこだけど、それが何なのかはさっぱり見えていない(;^_^A

いずれにしても、楽しい日々になるように頑張ろっ٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん、今年もよろしくお願いします(∩´∀`∩)

皆さんはどんな大晦日でしたか?
私は急遽、お仕事がお休みになり料理を頑張ってみました(*´▽`*)🎵
…と言っても冷凍食品を並べただけだけど(;^_^A

今回のイチオシはコチラ

ちらし寿司をおにぎりにして顔つけてみた(笑)
力の入れる所を少し間違えているような(;^_^A

Xmasに続き、旦那様からの大晦日サプライズが!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

す、す、凄~い(*♥д♥*)
『1年、ありがとうの気持ち』
と言って渡されちゃいました( *´ω`* )
今年は旦那様に優しくなろう~(^^ゞ

折角だから、小春とケーキで記念撮影🎵

と、全部揃った所で『ガキ使』と『紅白』をガチャガチャしながらご飯を食べる(❁´ω`❁)

オードブル、ほぼ完食.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

何故か1つ残ったおにぎり


お腹破裂寸前(笑)
小春とトムもウマウマご馳走で大満足💕
そして、幸せな図


こういうの見て幸せを感じてしまう(〃▽〃)ポッ

そして、今年初の
明けましておめでとう記念撮影(笑)


今年も変わらず、
マイペースブログですが…
よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.
スポンサーサイト

| +その他 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/764-abd04d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

