『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し…

ぺろままさんカレンダーが来ましたよぉ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今年で何年目だろう🎵
小春がカレンダーに似顔絵でのってるのが嬉しくて(@♡▽♡@)

小春、かわえぇ~(*´˘`*)♥
写真なら、自分で作ったり出来るけど絵が苦手な私的にはこんな贅沢なカレンダーはない(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

みうりんさんとこのひまちゃんも発見‼

この笑顔が癒される~( *´ω`* )
今年は世界の保護動物の事が各月に書いてあり面白く読ませてもらいました🎵
ぺろままさんはいつも、
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
と思うような事を発信できて凄い‼
私もそんな脳みそほしいなぁ~(;^_^A

今年も後2日…ハヤイ(゚o゚;
皆さん、大掃除終わりましたか?
我が家は旦那様も手伝ってくれて大掃除ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お陰様でピッカピカ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
旦那様、ありがとう~(*´˘`*)♥

レッドハートの活動も気付けば5年…
預からせてもらった子もティノで25匹目(*^^*)
今年はたんぽぽの譲渡から始まり

可愛かったなぁ~(≧∇≦)
元気にしてるかな~🎵

口の大怪我で瀕死だったゆぱ様

1度、自分からケージから出た後はまた出てきてないとか…

頑張れ~‼
ゆぱ様&ゆぱ様ママさん(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT★

生まれて初めて保護した猫『かぐや』

お月様に戻りうさぎさんと追いかけっこしてるかな?
次に生まれ変わったら私の所においで(´˘`*)

ギリギリで命が繋がった拓人(元ルフィ)

脚も今では全く何でもないようで、
子犬ならではのイタズラも…(;^_^A
誰からも好かれる元気っ子だそうです٩(ˊᗜˋ*)و

留守中の出来事、勿論、犯人は…(´*−∀−)

久々の私がゾッコンloveになったガブ(元カブ)

元気にしてるかなぁ~( ´͈ ᵕ `͈ )
いつか、こんなキャラの猫さんと暮らしたい♥(ˆ⌣ˆԅ)

そして、今年最後の預かりっ子ティノ(元エース)

子犬らしい元気っ子だけど、慣れない音とか場所にはビビリさんだって(*^^*)
変わってないなぁ~(;^_^A

左下のご飯食べてる写真、小春もトムも同じく食べる(笑)
可愛いまま大きくなってるね(⑉• •⑉)‥♡

素敵なご家族様に迎えてもらい、
新しい家族の元で初めての年末年始を迎えられて本当に良かった~よかった..(´>ω<`)

今年1年、やっぱりアッという間で、何があったか思い出せない(;^_^A

最近で言えば、6年振りに仕事をはじめた事かな?
早いもので働きはじめて2ヵ月半、
なんと‼6キロも痩せました❀.(*´▽`*)❀.
が、痩せてもまだデカイ(T▽T)

とりあえず自分のブログをザァーっと読み返して振り返ってみると、ハンドメイド頑張ってたり、色々な人とハンドメイド会やったり、お友達とお出掛けしてたり、読んでて楽しい気持ちになったヾ(^v^*)ノ*+
どの写真も楽しそうな自分(笑)

そして、ブログの読者様
気分で更新しているにも関わらず、読んで下さりありがとうございました<(_ _*)>
応援して下さる方がいるので、ブログが続いています(*´▽`*)⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈

今年は嫌な事もほとんどなく、本当に楽しい1年でした🎵
これって、凄い事ですよね❀.(*´▽`*)❀.

1人ではこんな楽しい1年にはならないので、私に関わったお1人お1人が私にとっての大切な宝物です⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
毎日を楽しく過ごせた事に沢山の人に感謝せずにはいれません(* ˘ ³˘)♡*
(*´▽`人)アリガトウ♥

年末は31日だけ休みで1日からお仕事と言うことで、今年はこれが最後のブログとしてご挨拶にかえさせていただきます<(_ _*)>




スポンサーサイト

| +その他 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチさん>

コメありがとうございます♪
私は拓人君と楽しい時間を過させてもらっただけの美味しいとこ取りな感じで、救ってくれたのはママさんですよ~(*´˘`*)
スクスクと可愛く成長してて、写真頂く度に嬉しくはしゃいでます(笑)
来年、会いに行きますね~o(。>∀<。)o

| 小春まま | 2016/12/31 09:10 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

久々に大掃除してみた(;^_^A
スチームクリーナーは借りた物なんだけど、汚れが凄過ぎて中々(^ω^;);););)
でも、用途に合わせて先を替えたらとれたよ(❁´ω`❁)

| 小春まま | 2016/12/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

その節はお世話になりました

こんにちは。拓人(元ルフィ)の時はとてもとてもとてもとてもお世話になりました<m(__)m>命を助けて頂いて、本当に感謝しています。
ブログを教えて頂いてから、たまにのぞきに来ていました(*^▼^*)いつも楽しませてもらっています。
これからも更新楽しみにしていますね!良い年末年始をお過ごし下さい。

| イチ | 2016/12/30 22:13 | URL |

大掃除頑張ったんだね〜♪
私も重い腰を引きずりながらやってる^^;
まだ風呂が終わってなくてね…
明日、料理しながら風呂掃除して終わり!

その蒸気のやつ、汚れ落ちる?
私もね〜、買ったの…。
アアリスオー○マの。
すぐ、タンクの水が無くなって…
圧下がるまで水入れられないし
待ちが長くて使える時間が短くて…
なんだかなぁ…な感じでガッカリ…。
結局、タンスの肥し…。
魚焼きグリルとか、もっとピッカピッカに
なるか?と思って買ったんだけどなぁ…。

ほんと、今年も1年お疲れ様(*´꒳`*)
来年も良い1年になりますように♪

| おきょう | 2016/12/30 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/763-4a33e6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

