『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス🌲 ~ほったん編~


ケーキは旦那様が内緒で予約してくれていたモンブランを、加工してみました٩(ˊᗜˋ*)و

23.24と激務のお仕事でした( ̄▽ ̄;)
2日で20時間労働…
23日はなんと‼
12時間労働で万歩計は15,000歩越えヒィー(>ω<ノ)ノ
24日は8時間労働で万歩計は10,000歩越え(;´Д`)
2日で25,000歩越えるって…スゲー(*゚Д゚艸)
そりゃ~身体はロボットのようにカクカク(笑)

が、大変な事ばかりではなく嬉しい事も🎵
ご飯の時間にリーダーさんがお手製のカレーを持ってきてくれました❀.(*´▽`*)❀.

お肉柔くて美味しかった~(∩´∀`∩)
こういうのって嬉しいですね🎵🎵

が、疲れは溜まり…寝ても寝てもなんぼでも寝れます(笑)

んでもって、25日Xmasはおやすみ~❀.(*´▽`*)❀.
幸せだァ~(*´˘`*)♡

…って、特に何もしないのですが(^◇^;)


さてさて、冬休みの工作はほったん編🎵🎵
夏冬休みの工作はほとんど、何を作ろうかと一緒に考えてきましたが、それも今回で最後の工作‼
そう思うと、子供は成長しているんだなぁ~と、しみじみ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

もう、6年生と言うことで作る物の案だけ提案して、後はほったん1人で作り上げました.·.·゜☆(∩^o^)/

2つ作ったのですが…
1つは『ポンポンリース』

ポンポンメーカーでポンポンを作っていたとですが、毛糸を切る時が一番大変だったみたいだけど、頑張って作ったね(❁´ω`❁)

完成した後のこの笑顔(≧ω≦。)



もう1つは『デコパージュ』

そうです🎵
この間、ミニハンドメイド会でSyunさんに教えてもらったばかり(^_^ゞ

これはほったんと一緒にデコパ♥

100均にデコパする物を買いに🎵
色々と悩んだ末に、
ほったんは『お盆』
私は『小物入れ』


貼る時にシワになるのが難しそうだったけど、どうだったかな?

完成後の記念撮影

中々上手~(^-^)//""ぱちぱち

ちなみに私は

どうなんでしょう~(笑)

6年間、こんな機会をつくってくれた妹とほったんに感謝💛❤💙
楽しませてもらいました😂💕
ありがとね~~(^з^)-♡


スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/762-962857c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

