『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みの工作~けんちゃん編~

今日、明日とクリスマス前で忙しいらしく、通常8時~の所を4時~のお仕事Σ(゚Д゚ノ)ノ
9時間労働なんて何年ぶりだろう~
老いた身体は乗り越えられるのだろうか( ̄▽ ̄;)

さて、昨日は冬休みに入ったばかりのほったんとけんちゃんが冬休みの工作を一緒に作る為に泊まりに来てくれました❀.(*´▽`*)❀.
今回は2人とも力作‼
…というわけで、今日はけんちゃん編を٩(ˊᗜˋ*)و

どんな感じで出来るのかなぁ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ


材料は段ボールと丸い棒状の物と輪ゴム🎵
最初はカッターで段ボール切るのに苦労していたみたいだけど、なんとか頑張った(*^^*)

しゅうちんが帰ってきて、クリスマスプレゼントとご飯を食べに行くので、ちょっと中断ε-(´∀`*)
けんちゃんがクリスマスプレゼントに選んだのはコレ‼

ベイブレード?
とかいうものらしい(;^_^A

ほったんの欲しいのはなかったので、次回に…
帰りはゲーセンに寄り道(^ω^;);););)
ほったんとプリクラ撮ったんだけど、
私、別人なんですけど(爆笑)

あまりにもの別人ぶりに、旦那様苦笑( ̄▽ ̄;)

帰ってきてからは旦那様参戦

テーブルの上が凄い事になっていたので、目隠しした(笑)

4時間かけて作った大作をご覧下さい❀.(*´▽`*)❀.
出来たのは、『カードガチャ』


す、す、素晴らしい~♪

カードガチャなので、横の取っ手を回すと…

1枚づつ出てきますw(°O°)wオオゥ

特に連動はしていないけど、コイン入れる穴と段ボールコイン作成


上はお気に入りのカードをはさめるように考えました🎵


表と裏にもドラゴンボールの絵を


さて、中はどんなになってるのか気になりますよね?
お見せしましょう~*\(^o^)/*

スカスカ(笑)

私とほったんで何故かけんちゃんの作品バックに記念撮影(笑)
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ね、
これが本当だったら…(T▽T)
現実は厳しい(笑)
年賀状かい?(笑)

| 小春まま | 2016/12/30 00:31 | URL |

プリクラすげー!!
超美人でしょ♪
年賀状にして出してねw

| おきょう | 2016/12/26 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/761-049f2202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

