『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティノ~良かったね🎵

ティノの譲渡の日…
朝から夫婦して何回お別れ抱っこしたことか(笑)

そして、やっぱりしつこいまでの記念撮影にたどり着く(^ω^;);););)

からの~
ティノの被りもの撮影会(♡´▽`♡)

彼は完全に迷惑顔(笑)

ティノのパパさんとママさんはどんな人だろねぇ~(❁´ω`❁)
とワクワクしながらお待ちしていたら…
外に人影が‼

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

『お待ちしてました~💛』
と、挨拶そこそこに玄関を飛び出した私(笑)

家に入りティノを見た瞬間にお2人とも目がハート(*♥д♥*)(*💙д💙*)になってメロメロ(o´艸`)
そうでしょ~🎵そうでしょ~🎵
待ってましたものね(´^∀^`)フフフ…

譲渡の手続きとティノの事を沢山お話させて頂いたのですが、とても真剣に聞いていただき、このご夫婦なら安心してお任せ出来ると確信出来ました❀.(*´▽`*)❀.

綺麗なママさんに優しそうなパパさんが出来て良かったね~( 灬˙▿˙灬 )

ティノを送り出して、やはり家の中がシーン(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
お歳暮買いに釧之助に出かけることに🎵
とっても美味しそうなタチが200円でついつい買ってしまった(;´∀`)
お味噌汁にしようと思っていたけど、
お店の人が『タチの天ぷら美味しいよ~‼』
の一言でメニュー変更🎵

タチの天ぷらにヾ(〃^∇^)ノ
自分で言うのもなんですが、ふんわりとろとろで激ウマ~٩(๑♥ڡ♥๑)۶
明日も買ってきて今度はお味噌汁にしようかなぁ(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

で、3,000円以上買うとクジが引けるとの事で引いてもらったのがコチラ!

塩から~(♡´▽`♡)
イカの鮮度が違う感じでコリコリでうま~い((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
とっても得した気分な日になった(笑)

ティノが新しいお家に着いてから、
早速、ご報告いただきました(^O^)/

『 Tino、ご飯はペロリーーンと食べました。さすが食いしん坊(笑)。でも、探検しないで旦那の足元で寝そうになってます。 車の中でも、多少キュンキュン。今もちょっと泣いてます。でも、かーなり疲れたでしょうね。さっきからクレートに入って、今にも寝そうです。また、いろいろ報告させてもらいますね~。

との事で、お疲れのなのにご報告ありがとうございました(*´▽`人)♡
そして、遠いところお迎えもありがとうございました<(_ _*)>

ご飯も食べたようで良かった🎵
大丈夫そう(´▽`) ホッ

これから色々あると思いますが、よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎

いい1日だったなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و
スポンサーサイト

| エース | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/760-7ce41cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

