『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いたぁ~(o´Д`)=з

今日の夜から天気が荒れるとの事。。
で、明日、散歩出来ない事を想定して歩くぞぉ~
と、目標は河川敷の沢山のわんちゃんの所だぁ~
と、意気込んで出発した小春ままなのですが。。。
CIMG7050.jpg
歩きだして30分でウダウダ。。
ゴール地点には旦那様に迎えに来てもらうようにセッティング
してしまったので、引き返す事もできず。。
ルンルンで歩いている2匹を横目に、『足の裏が痛い。。』
『距離設定まちがいえた。。』等など、ブツブツ・ブツブツ言いながら
歩き続けてようやくゴール地点が見えてきた~のに、中々着かず。。(T▽T)
約1時間歩き、ようやくゴール

今日は沢山のわんちゃんがいて、ブツブツさんは何処へやら(;^_^A
CIMG7056.jpg

さ、アギトは沢山のわんちゃんとはどうかな?
まずは見学な感じで。。
CIMG7070.jpg
てか、ツルツルで寒いのかブルブル震えてるし
CIMG7058.jpg
そうだよぉ~♪仲良くできる?
CIMG7054.jpg

さて、いざ出陣だぁ~ご挨拶タイム
CIMG7061.jpg
CIMG7072.jpg CIMG7063.jpg
CIMG7077.jpg
この写真、可愛い過ぎなんですけどぉ~
CIMG7063.jpg CIMG7059.jpg
どのわんちゃんとも仲良く出来るみたい
最後は勿論、フローラちゃん(〃▽〃)
CIMG7092.jpg

アギトは他のわんちゃんとも仲良く出来る事がわかり、
アギトのいい所探しにまた1ついい所が増えましたo(*^▽^*)o~♪

1時間ごときで疲れきった自分の体力の無さに反省。。( TДT)
家に帰ったら、み~んな深い眠りに入った小春まま家でした(^w^) ぶぶぶ・・・

そして、現在、外はもの凄い雨が降ってます

| アギト | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芹田さん>

そうなんですよぉ~~!!
歩いて行ったんですよぉ~(T▽T)
芹田さん登場で嬉しくて疲れていた事を
忘れていました(;^_^A
アギト、躾ははいってないけど最高にいい奴なんで、
沢山甘えさせてくれる人が家族になってくれたら
嬉しいなぁ~♪なんて思います(//∇//)
アギト、まだ我が家に来てから1回も吠えてないです\(◎o◎)/!

| 小春まま | 2013/04/09 01:41 | URL |

アギト君全然吠えませんでしたね

っていうかお家から歩いて来てたんですか〜〜!!!???結構な距離ですよ!みんな頑張りましたね。それなのに小春ちゃん元気でしたねぇ。

アギト君、とってもいい子だからいい飼い主さんがきっと見つかるはずです!

またお会い出来るの楽しみにしてます〜

| 芹田 | 2013/04/09 00:51 | URL |

ねこもりさん>

いやいや、文句歩いてしまっているところが
駄目な感じです(T▽T)
皆で楽しく散歩できるように体力つけねば(ToT)

| 小春まま | 2013/04/08 00:30 | URL |

ジョンママさん>

わんことのお出かけ、本当に楽しいですよね♪♪
この歳になり一気に体力がなくなりました(T▽T)
去年までは病気したから。。なんて言ってたけど、
2年目ともなると単なる言い訳かなぁ~(^-^;
なんて。。(T▽T)(T▽T)(T▽T)
今年はとりあえず、ワンズに付き合ってもらって
沢山歩くかなぁ~(*´д`*)

| 小春まま | 2013/04/08 00:28 | URL |

小春ママに拍手です。素晴らしい。アギトくんも他の犬が大丈夫だなんて素晴らしいわ。どんどん良い所が見つかりますね(^_^)

| ねこもり | 2013/04/07 18:55 | URL |

これからの季節、犬連れであちこち行けるのが楽しみ!
だけど、自分がついていけない日々(笑)
私もスポーツクラブへ行くぞ!と、心に決めたとこです(笑)

犬と共に頑張ろう(笑)

| ジョンママ | 2013/04/07 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/76-c3304d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

