『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の日…

歳をとると爪が弱くなるのかな?
仕事で左の中指の爪が半分剥がれた~(ŏ﹏ŏ。)
痛いけど痛いとも言えず、新聞の端をちぎってセロテープで固定して仕事したけど、ドクドクジンジン(>︿<。)


いよいよ明日…いや、今日ですね(;^_^A
ティノの譲渡です(≧∇≦)
最後の日、いつもは夜にお別れ会なのだけど、今回はお散歩お別れ会にしました🎵
先ずはいつもの記念撮影パチ /■\_・)

トムは卒業写真のお休みした子みたいな感じ(笑)
…てか、私の変な斜めな前髪が気になる(T▽T)
ティノは元気🎵元気🎵
小春は寒い寒い( ̄▽ ̄;)


雪かけて遊んでしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

私もティノも雪だらけで追いかけっこ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
走った走った(;゜∀゜)=3ハァハァ

と、河川敷ワンコの皆さんにも最後にご挨拶をしようと、待っていたのですが、早く来すぎたので1度買い物をしに行って、40分後に再び河川敷へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

『明日、譲渡なので最後にご挨拶に来ました~🎵』
と言うと、皆さん本当にお別れを惜しんでくれて、抱っこしてくれたりチューしてくれたりと短い期間だったけど、ティノは愛されて幸せな子です(◍ ´꒳` ◍)

河川敷ワンコと飼い主さんのお陰で、人も犬も本当に大好きな素直な子になりました(*˘︶˘*).:*♡感謝です❤

フローラちゃんの背中にのってる風の写真(❁°◦°❁)

パパさん、ママさん、ティノはとっても人気者でしたよ❀.(*´▽`*)❀.

気を付けて来てくださいね🎵
スポンサーサイト

| エース | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/758-c5f572fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

