『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニハンドメイド会

ティノのお迎えの日が正式に18日に決まりました~❀.(*´▽`*)❀.
『もう少しでパパとママに会えるね~🎵』
なんてティノに話しかけたけど、わかったかな?(;^_^A

そんなティノは日々、進歩?しているようで、どんな物でも遊べちゃいます(^ω^;);););)
この日はペットボトルさんがお気に入り(笑)

しばらく咥えたままウロウロ歩いたり走り回ったり(笑)
ペットボトルを咥えたまま動くティノがまためんこい(*♥д♥*)
勿論、動画撮りました🎵

可愛くて溶けそう(笑)
折角のお気に入りだったのですが、この後撤収しました(๑¯∇¯๑)ハハハ


先日、Syunさんからこんな素敵な作品をLINEで見せてくれました🎵


衝撃~(((°◇°)))
何?この可愛さ&素晴らしいセンス(⑉• •⑉)❤︎
そして、このポーチに付いているタグはSyunさんの飼い猫さんじゃないですか~‼

そうなんです…私の大好きなうちの子グッツ(♡>艸<)⋈♡*。゚
速攻で教えてほしいとおねだりしちゃいました(;^_^A

で、仕事がお休みの日に急遽、ミニハンドメイド会決定゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

これは『デコパージュ』で作ったとの事ฅ(º ロ º ฅ)

数年前にやってみたいと思ったのだけど、材料揃えたりするのに結構~かかりそうだったので諦めた記憶が( ̄▽ ̄;)

それが、今は100均で購入出来るらしい∑(๑º口º๑)!!
知らなかった(^ω^;);););)

早速、小春とトムでデザインして印刷!
液を全体に塗り乾かす


これを5回ほど繰り返して、完全に乾いたらお水にジャボン

紙を剥がし薄くして乾かしてから布に貼り再び専用液をまんべんなく塗り乾かします。
完全に乾いたら、専用のトップコートを塗ってピカピカ出来上がり~💛❤💙


ちょっと失敗な感じだけど、初めてなので良しとしよう(*´▽`*)🎵

さ~て、このタグで何を作ろうかなぁ~ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

うちの子グッツがこんな簡単に出来るなんて、テンションあがる~ンー(っ `💋´ c)マッ‼

彼は待ちくたびれて足元で寝てしまった(⑉• •⑉)❤︎

もぉ~やめてやめて~‼
可愛すぎて萌えっちゃうよぉ~(笑)

完成後は『アロハ』さんでランチしてきました🎵

オムライスのお店という事で、ムチャ美味しかった~٩(๑♥ڡ♥๑)۶







スポンサーサイト

| エース | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

流石、詳しいね♪
スタークロッシェだって(*^^*)
私は知らなかったから可愛くて、衝撃受けたよ~(@♡▽♡@)
ティッシュケースじゃなくてポーチなの♪
ほんと、可愛いんだわ~

| 小春まま | 2016/12/25 17:30 | URL |

お久しっぷり♪
見てるんだけどコメントまで
たどり着かないこの頃の私…^^;
なんだか12月に入ったのに全てに
やる気を失ってる状態だよ(T_T)
ティノは勿論可愛いんだけど
syunさんの作品が素敵だ〜♪
それはティッシュケースなのかな?
気になる〜♪
スタークロッシェ…だったかな?
星の形になる編み方可愛い〜♪
私も作りたい〜♪

| おきょう | 2016/12/17 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/757-16575d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

