『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい近況報告(o^^o)

その嬉しいメールは朝にありました🎵🎵

ゆぱ様が‼️ ゆぱ様が‼️
遂に自らゲージから出て探検‼️


ソファーに座ってまんまあげたらそこで食べてますー‼️


ミーナさん見えないので執拗に追いかける事もなく、いい距離を保ってます🎵
さっき一発食らいましたが(笑)
ゲージは開いているので帰ろうと思えば帰れるのに まだ椅子に座ってます 遂に来ました 大きな一歩😭』


ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
譲渡してから、中々先住猫さんのミーナと心が通じず、自らケージから出ない日々の中…ママさんも色々と努力してくれて早4ヵ月が経ったところでした(T▽T)
そんな折の突然の出来事に嬉しさが伝わり、私も大興奮
♪───O(≧∇≦)O────♪
心は小躍りしました(笑)

お昼にもその後の様子のメールをいただきました(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

『 起きてきたお父ちゃんが お前歩けたのか?
そう思うのも無理はないかも(笑)

朝ごはんを食べてる間もおねえと隣で居ました🎵

テーブルの上のまんまに興味ありありで登ること数回 やんわり阻止され引き下がるゆぱは温和な子です(*^^*)

ソファーに居ます。 その間2回バトル と言うかやられてました (;^_^A
この調子でミーナも慣れてくれたら と願うばかりです

野良上がりは人には懐かない …それはウソです ‼
時間はかかるかも知れませんが 、
私を静かに見つめて目が合ったり 、
名前を呼んでふっと向いてくれたり、
頭を撫でてゴロゴロ言ってくれたり、
静かに ゆっくり お互いにかけがえない存在になります (*´ω`*)

少しでもたくさんの方がそれに気づき、
野良上がりの成猫さんが 幸せな残りの人生を 愛する家族と送れることを願います 』


なんて…なんて素敵なママさんなのでしょう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
本当に…本当にその通りなんです。

野良っ子ソフィだって、今やすっかりぬくぬくの家猫さんになり、ご家族に可愛がられています‼


ちゃんと向き合って接したら、いつかは気持ちが通じるんですよね(❁´ω`❁)
その通じた時の気持ちは、それはそれは達成感と言うか、感動すると共に絆を感じより愛らしく、お互いの自信にも繋がるのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ミーナ&ゆぱ様ママさん、本当に本当にありがとうございます(*´︶`*)❤︎

とても心が気持ちの良い1日になりましたサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

~ 今日のティノ~
今日は初めて兄弟の福助と会えました(♡´▽`♡)

なんか、いいショット📷💕
ティノも…

あれ、動くから~(T▽T)

キャリママさんの懐に隠れて現実逃避な福助に、ティノはコソコソ話?

何を話しているのか気になる((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

そして、今日は兄妹で『葵』が初めての新しいご家族の元に譲渡されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スポンサーサイト

| +卒業生近況報告 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/755-9537379f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

