『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も色々お出掛け~🎵

釧路に来てから思った事の1つなのですが、釧路って夕日がとっても綺麗💛

と、全然関係ないところからのスタート(笑)

今日はお仕事が急にお休みになり、お昼からテンションÜP*\(^o^)/*
2時から旦那様が車屋さんに行くと言うので、私&小春&ティノも便乗(๑•᎑•๑)🎵❄🔸
小春に編んだセーターがいつの間にかピッタリΣ(º ロ º๑)


この時期は色々なものを見て、沢山の人に出会ってほしいので、ドンドン行っちゃいます(*´▽`*)

早速、受付のお美しいお姉さんに抱っこをお願いして抱っこしてもらいました🎶
最初は緊張してたけど、慣れると顔をペロペロ(。^_^。)

車の点検に1時間程かかるとの事だったので、近くの公園にお散歩へ~(ง ˙˘˙ )ว

あんなにリード嫌々だったのに…
直ぐに股の間に隠れようとしてたのに…
初めてリード持って普通に歩けた~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
そんな彼の後ろを歩くと、お尻が可愛くて可愛いくて我慢できずにお尻の写真撮りまくり(笑)

軽く(;≧△≦)<変態だー!(笑)
だって、プリプリって歩くんだもの~(〃▽〃)ポッ

寒くて15分位で撤収:;((•﹏•๑)));:
待ってる時間が暇で店内にある、可愛い物で記念撮影しまくる(*๓´˘`๓)

わんズは早々に眠くなってしまい、撮影後は爆睡コース(∪。∪)。。。zzz
携帯調子悪くて電源入らんし、わんズは寝ちゃうし、暇だった~(>︿<。)

夜は旦那様とわんズの入浴Time🛁💞

前回、お風呂に入った時の写真を見比べると大きくなっとるΣ(゚ロ゚;)

今日、体重を計ったら『3.6キロ』‼
家に来た時は2キロだったから、1.6も増えたのね( °◊° )

そだ‼
ティノ、ハウスが出来るようになりました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

おやつ持ってたら…ですが(;^_^A

てか、とってももの覚えが早い(*´³`*) ㄘゅ❤ㄘゅ
スポンサーサイト

| エース | 02:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティノママさん>

頭のよい子なので、なんでも直ぐに覚えてくれると思います(❁´ω`❁)
譲渡についてメールさせていただきましたのでよろしくお願いします( 灬˙▿˙灬 )

| 小春まま | 2016/12/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

ハウスもトイレもお風呂も1からかもしれませんよね(^_^;)。頑張ります。
首輪のサイズは、ではでは、また直前にもう1回確認させてもらいますね!

| Tinoママ | 2016/12/11 23:23 | URL |

ティノママさん>

首輪は今の所、ちょっとゆるめの23cmですが、ドンドン大きくなっているのでお迎えの時はどれ位になっているでしょう(;^_^A
お風呂は歴代預かりっ子も皆入っていて恒例行事みたくなってます(笑)
少しピーピー鳴きますが慣れて気持ちよくなると眠そうになったりもします(*^^*)

| 小春まま | 2016/12/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

ティノママさん>

きっと、場所が変わると1からになると思います(^ω^;);););)

| 小春まま | 2016/12/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

あっ、ハウストレーニングもありがとうございます~。うちでもおやつ片手に頑張ります!!

| Tinoママ | 2016/12/11 17:15 | URL |

アレルギーの件、ありがとうございます!
健康優良児(笑)。確かに体の密度がしっかりしてて健康そうです~(>0<)。
しかしー、大きくなってきましたねぇ。モフモフ、フワフワな子犬感がどんどん無。。(泣)いえ、あっ、嬉しい事なんですけど(笑)。
もうお風呂デビューもして頂いたんですね。何から何までありがとうございます♪全く嫌がりませんか?
それと、質問ばかりで申し訳ないのですが、首輪のサイズはどんなもんでしょう?

| Tinoママ | 2016/12/11 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/754-6dacda0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

