『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る姿に癒される(*´∀`)-3

カブの近況いただきました🎵

とても良い子ちゃんで、パパさんとママさんを癒しているようですよ(❁´ω`❁)
年末年始を家族と迎えられるガブは幸せだね~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ

昨日まで天気の良かった釧路

すっかり人気者のティノ君です(#^.^#)

今日は朝から雪が降り積もりすっかり北海道な感じになり早速、雪よけしました( ̄▽ ̄;)

ちょっと重めの雪…

ティノは初めての積雪体験(*´ 艸`)

寒いのと怖いのでブルブル&キュンキュン鼻をならしっぱなし(;^_^A
気づけば車の下に隠れてしまってビックリ(  Д ) ⊙ ⊙

沢山遊んで抱っこしてたら膝の上で寝てしまい鼻血ブー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


寝ては起きて微妙に場所を変えてまた寝るを繰り返した結果、こんな格好にΣ(Д゚;/)/…エエ!?


色々な寝方を見せてくれましたが、どれも可愛すぎる~(@♡▽♡@)


アイコンタクトとお座りとお手が随分と上手になりましたヾ(〃^∇^)ノ


タッチは本当は鼻を手のひらにつける感じで教えていたのですが、手で初めてタッチしたので、これも可愛いからどっちでもよいですかね(;^_^A

後、アイコンタクトが出来るようになってきた事で、『ヨシ‼』と言うまでケージで待てるようになりました*\(^o^)/*





| エース | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/753-e47136d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

