『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

昨日はレッドハートの忘年会でした(≧∇≦)

《場所:居酒屋 浜っ子》
お通しからプリップリのタチぽん💛❤💙
美味しいダシの出たタチ鍋に、1人の1本のジューシー秋刀魚…etc……
もう食べれないと言うほど、美味しいものがドンドン登場で大満足(〃)´艸`)オイシー♪


久々に会えた会員さんもいて、テンションMAXで笑った笑った(ノ≧∇≦。)ノ))…

隣のテーブルで宴会をしていた人に集合写真をお願いしたら、私と代表さんのカメラ合わせて20枚も(笑)
連続押ししてくれたらしい∵ゞ(>ε<; )ぶっ

…という訳で、この写真が沢山(笑)

2次会はカラオケに🎵

皆、上手なのよねぇ~(♡´▽`♡)
私も上手くなりたい(T▽T)

一方、ティノは河川敷のお散歩ワンちゃんが集まる所に行ってきました(❁´ω`❁)
犬をお預かりするといつもお世話になっちゃってます(´▽`*)


小春も久々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日、仲良くしてくれたワンちゃん❤


人もワンちゃんも良い人、良い子ばかりで人馴れ&犬馴れの経験とお勉強です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

沢山の人に抱っこされて人が大好きな子になるといいなぁ~🎵
最初は足と足の間に隠れようとしていたのに、最後はそれもなくなりご機嫌さん(*´︶`*)❤︎


皆、優しくご挨拶ありがとう~(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

お迎えが21日とのことなので、それまでちょくちょくお世話になります( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
スポンサーサイト

| エース | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/751-daeccfa8

TRACKBACK

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

