『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み~んな幸せ💞

12月になってしまいましたねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
年末は大掃除に年賀状に…etc
やる事が多くて頭を抱えてしまいます(;^_^A

小春まま家が今年預からせて頂いた子は全部で5匹‼
4頭、無事に送り出し素敵な家族と暮らしていますヾ(〃^∇^)ノ
1頭は家族も決まりお迎えを待っている所です(´ω`)


今年も含め、今までに我が家で預からせて頂いた卒業生のご家族より、幸せ報告を頂いているのでご紹介しますね(≧∇≦)

【達人】(元ルフィ)
~2016.9.2卒業~
先住わんちゃんとの可愛らしい2ショットの写真を沢山頂きました(◍ ´꒳` ◍)

中でも私が好きなお気に入りの写真はこちら(♡´▽`♡)

心がほっこりしちゃいます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

【ゆぱ様】
~2016.8.28卒~
当会の卒業生が先住猫(ミーナ)としていたのですが、中々ミーナの心を開くことの出来ないゆぱ様らしいです(;^_^A


【龍騎】
~2015.10.13卒~
今年も会社のDMに採用された龍騎🎵
去年は平社員でしたが…今年は少し昇格して
『主任』になったようですよヽ(*´∀`)ノ

カッコイイ(*・ ・*)ポッ♡

【フィオ】
~2015.6.8卒~
お引越しをしたそうですが、新しいお家には慣れたかな?


【にゃ~にゃ】
~2013.11.16卒~
卒業してから3年が経つけど、写真を見たら昨日のように預かりの日々を思い出すなぁ~(*´艸`)

どの写真も流石、にゃ~にゃなナイスキャラショット(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

【ナナ】(元未来)
~2012.8.20卒~
Facebookでいつも綺麗な写真とナナの可愛い写真をアップロードされていて、見るのが楽しみなんですよね(*≧∀≦)ゞ

※ナナママさん>Facebookよりお写真お借りしました<(_ _*)>

何年経っても卒業生の幸せ報告は嬉しいものです。゚(゚´▽`゚)゚。
スポンサーサイト

| +卒業生近況報告 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/750-4650f973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

