『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいご報告(*≧∀≦*)

今日、トライアル中のハクままさんから
嬉しいメールが来ました
頭や首がハゲてるのと去勢手術後のカサブタを
気にしていただき、病院へ行っていただいたそうで、
ハゲはストレスからだろう。。との事で、
カサブタも心配する程の事はないとの事でした
そして。。今一度、白血病の再検査をしていただいたそうで、
なんと
陰転していたようで、結果『陰性』になっていたそうです
良かったぁ~本当に良かったぁ~
IMAG0014_BURST002[1]
去勢手術の所をペロペロしないようにエリカラ中~だそうです

今日はこのまま、最近、近況頂いていた卒業っ子をどうぞぉ~
【バニラ】
娘さんにはすっかり慣れたようですが、
ぱぱさんが奮闘中らしいですよ(*^^*)
256138530754.jpg

【オリーブ】
先住犬の桃ちゃんの上で寝てる事もあるとか♪
少々ヤンチャだけど、ままさんの布団に入ってきて
一緒に寝たりしてるんですって
DSC_0255[1]

【ググ】
今時期は散歩したら泥んこだそうです(^-^;
可愛いポーズググの写真を送ってくれました
IMG_3609[1]

【みゅ~みゅ~】
『こんなに可愛い生き物が何故この世にいるのか?
しかもうちにっ!』
なんて溺愛っぷりなメールが(^w^) ぶぶぶ・・・
お気に入りのおもちゃもできたようです
20130313182606[1]

【マッチョ】
本当に愛されているマッチョ(*≧∀≦*)
自分のお部屋まで後少しかな?
2013031012000001[1]

マッチョは代表さんの所にいた私の通いお気に入りわんこだけど、
他の子は皆、小春家卒業っ子
どの子も最高の幸せを掴んでる模様で嬉しいです

| ★預かりっ子★ | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆきちゃん>

ググ見たら、確かに斜めるね(≧∇≦)/ ハハハ
ハク、本当に良かったぁ~♪♪
次はアギトが幸せになってほしい。。(*^^*)

| 小春まま | 2013/04/06 22:19 | URL |

みうりんさん>

アニマルコミュニケーションしたの??
気になるぅ~~(≧∇≦)
今度、ゆっくりお話聞かせてよぉ~(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/04/06 21:16 | URL |

ハクちん、白血病なくなったんだー。
よかったねえ・゚・(ノД`)・゚・
より一層幸せロード歩んでますね^^
飼い主さんが羨ましい。。。

他の卒業生達も幸せそうだね。
確かにマッチョのしっぽがすごいw
ググのポーズで私の頭も斜めになる((o〃∇〃))o
小春ぱぱままも、嬉しい報告でしたね^^

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/04/06 10:24 | URL |

マッチョのしっぽがブンブンしてるのがわかるねぇぇ♥
みんな幸せそうでよかった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
うちも4ワンは幸せなんだろうか。。。。。なんて考えちゃうけど゚(゚´Д`゚)゚先日アニマルコミュニケーションでひまを見てもらったら、家族って思ってくれてたし彼氏の事も信頼してるみたいだし、幸せなんだろう(^-^)/ただはげちゃぴんのことが出てこなかったというオチが(笑)父可哀想(^0^))

| みうりん | 2013/04/06 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/75-3556ac20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

