『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティノfamily

12月に入ったという事は…
もうすぐXmasかぁ~🎄
と言うことで、クリスマスリースを作りました(◍ ´꒳` ◍)


❤ミンネにて販売中❤
https://minne.com/items/7179212


ティノの兄妹やお母さんの事は前にブログでご紹介しましたが、お父さんは?
と気になってる人もいるいるのではないでしょうか?
実は保健所に収容された時にお父さんではないだろうか?
と思う子が一緒に捕獲されていました。
私達はその子の事を『ポチ男』と呼んでいました(;^_^A

レッドハートは犬の預りさんは少なく、ポチ男まで保護する事はできず、保健所で新しい飼い主さんを待っていたのですが、無事にどなたかに引き取られ処分にはならなかったようです*\(^o^)/*ヨカッタ
ポチ男とポチ子

この2匹の子供達はどんな感じになってきたかと言うと…


皆、可愛く成長中~(@♡▽♡@)

こうやって見比べるとやっぱり似てる(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ティノは後ろ足指が1つ多い狼瘡があります(*^^*)

そう言えば、ぷよんもあったな~(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

歯はこんな感じ🎵

これに噛まれたら痛いんだよねぇ~(T▽T)
ティノは全く噛まない子で良かった💛❤💙
スポンサーサイト

| エース | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティノママさん>

21日ですね(*^^*)
楽しみにお待ちしていますね♪

耳はこれから立つかもしれないので、まだなんともわからないのですが、今のところは2対2ですね(*´ 艸`)
色々と練習していますが、何処まで出来るか(;^_^A

| 小春まま | 2016/12/04 18:07 | URL |

こんばんは!Tinoが来るとしばらく帰れないかな?(^^;)と、ちょっと実家に里帰り中でして今ブログ拝見しました。
一つ前のブログからたくさんのTino情報、そしてワクチン注射、ありがとうございます!アイコンタクト、クレートトレーニングまでして頂いて(>0<)。なんか、数日見ない間にちょっと凛々しい顔になってきたような?(早くも親バカ)
パパと思われるポチ男君も無事新しい家族が出来て本当に本当に良かった。。
兄弟姉妹でも、耳が垂れてる子と立ってる子に分かれたんですね。でもどの子も可愛いー。みーんな幸せにスクスク大きくなってきてるようで、これまた本当に良かった♪
Tinoは12/21に迎えに行きたいと思います。それまでよろしくお願い致します!

| ティノママ | 2016/12/03 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/749-03b97c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

