『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の練習するかなぁ~(´∀`)

カブが居なくなって5日…
ケージ片付けました🎵

3段ケージなので、片付けると広く感じる(;^_^A
元気かなぁ~(*´∀`*) .。oO

そうそう、カブの新しい名前が決まったそうですヾ(〃^∇^)ノ

カブからガブへ(´∀`*)



ワクチン接種行ってきました*(^o^)/*
初の病院なのに、『怖いよ怖いよぉ~』ともの凄いビビりっぷり(;^_^A
でも、注射も大人しく終わりお利口さんでしたよ(❁´ω`❁)

この凹み顔(笑)
パパさん&ママさん、これでいつでもお迎えOKになりましたよ✌(´>ω<`)✌

先日、グループLINEの中でティノの姉弟達が『おすわり出来るようになったよ~🎵』とか、『お手が出来るようになったよぉ~🎵』とか、早くも色々と出来ているみたいです(´▽`*)

さて、ティノは何から教えようかな…
と考えていた時に、1つ気になっていた事があったのでそれから練習する事にしました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
気になっていた事とは、全然顔を見ない…目を見ないと言う事です(T▽T)
私の中で、どんな事よりも目を見る・顔を見ることは大事だな~と思っているので、それを重点的にやりながら、お座りとクレートinをやる事にしました🎵

そうだよぉ~🎵
とっても大切な事だから頑張ってね(ง •̀_•́)ง


練習はじめて3日目位の動画です(*^^*)

その後、練習を重ねてクレートは入れるようになりました*\(^o^)/*

クレート入るのが好きになった(笑)
おすわりは出来るけどまだアイコンタクトが出来てないので集中力なし(;^_^A
お手は試しにやってみた(笑)

譲渡までにどれ位見れるようになるかなぁ~(*´艸`)

にしても、出来るようになってくると教える事が楽しい~(๑•᎑•๑)🎵❄🔸
スポンサーサイト

| エース | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/748-2469a3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

