『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の再会 桃子&ティノVer.


絵って上手になるのかな?(;^_^A
自分で言うのもなんだけど、中々の衝撃作品だ( ̄▽ ̄;)kowai
…でもね、少し進歩した事が‼
気付きました?
今までは平面だったのが、ほんの少し立体に…(笑)
猫が振り向いてるんですよ~ヾ(〃^∇^)ノ

今日、カレンダーの発送準備で代表さんの所に集合でした🎵

日々、募集の写真に力を入れているという事もあり、各会員さんの頑張りで可愛い写真が沢山(〃▽〃)ポッ

普通に売ってるカレンダーレベルと自画自賛(笑)
一般公募のベロ出し写真も今年から各月に入れてもらい、いい感じ\(*ˊᗜˋ*)/♡

で、代表さんの所には桃子がいるので、ティノも連れて行きました🎵

桃子の新しい名前は『まや』ちゃん💛
ティノより大きく育ち、可愛いやんちゃっ子になってました(♡´▽`♡)


まやちゃんの遊ぼう攻撃にティノはタジタジ(笑)

小春が遊べない子ちゃんなので、ティノもどう遊んでよいかわからない様子(>_<;)
そのうち2匹で遊ぶだろう…と思っていたのですがティノは遊ぶ気なし(T▽T)

助けて~は、人の膝に…(;^_^A
甘え方はどうやら心得ているようです(笑)
とは言っても、まやちゃんのお陰で少し遊べたかな?
疲れたら2匹共爆睡、

起きては追いかけっこでまた寝る

最後は行き倒れ?(笑)

まやちゃんも凄い所で寝てました(*゚O゚*))))




まやちゃん、ありがとう~(๑ơ ₃ ơ)♥ㄘゅ♡ㄘゅ
スポンサーサイト

| エース | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもオムツの準備しときます!

| ティノママ | 2016/12/03 00:33 | URL |

ティノママさん>

行き倒れな感じですよね(笑)
マナーベルトですが、家ではほぼ98%完璧なのですが、初めての場所なので、粗相をしないようにのマナーベルトです♪
小春も知らない家に行くとオムツをします(*^^*)
絨毯なんかにオシッコしていまうとご迷惑をかけてしまうので、一応、飼い主の礼儀的な感じでマナーベルトを着用しました(*^^*)
ちなみに、マナーベルト付けた状態でやはり絨毯の上でオシッコポーズしてたので、マナーベルトをしていて正解でした(;^_^A

| 小春まま | 2016/11/30 02:17 | URL |

もとい、まやちゃんでした・・・すみません!

| ティノママ | 2016/11/29 23:38 | URL |

行き倒れTinoが~~たまりません(笑)。
桃子ちゃんは耳が立ってるんですね。同じ兄弟でも全然違いますね。
あれ?ん?Tinoオムツしてます?

| ティノママ | 2016/11/29 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/747-3f4993fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

