『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブのお婿入り(❁´ω`❁)

さ、いよいよ新しい家族の元に出発です٩(ˊᗜˋ*)و


新しいお家まで片道40分程の道のりなので、ティノも一緒に車慣れ練習🎵

カブは車が好きではないようで、いつもニャーニャー文句言ってますが、ティノは大人しいと思ったら寝てました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

お家に着いて、誓約書を確認していただき、カブのお話を色々とさせていただきお話が終わり、カブの探検Timeと写真を撮らせていただきました(^^♪

とても優しいパパさんとママさんの元、絶対に幸せ間違いなし(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
お部屋に昔懐かしの薬局の前によくあったオレンジの象さん(♡´▽`♡)
素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

とても気分晴れやかな譲渡で、帰りにお祝いでザンタレで有名な南蛮亭でランチ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

…って、何回お祝いすんだ(笑)

帰りは小春と旦那様とティノでお散歩🎵

旦那様、はりきって色々な臭いをかがせてあげてました(*´ ˘ `*)
小春は秋仕様


流石に疲れたようでアクビばっかり(笑)


そして、カブは早速かくれんぼをして何処にいるかわからなくなったようで、ママさん探すの大変だったようです(;^_^A
我が家でも数回、かくれんぼされましたが、カブの隠れる所の難易度はかなり高いので、大変だったんじゃないかな?(^ω^;);););)
1時間程で発見したそうですが、寝てたとさ。゚(^ω^;)゚。
カブらしい(笑)
スポンサーサイト

| カブ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/746-77a7ea8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

