『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ会

とうとう明日、カブが嫁ぐ日です(❁´ω`❁)
という訳で、昨日はお仕事がお休みだったので、カブのお別れ会をしました(*^^*)

小春カットの時にプティパさんで猫ちゃんも食べれるケーキを購入♥

…って、カチンコチンコチンチン( ̄▽ ̄;)
溶かすの忘れてた(^ω^;);););)
ので、ケーキは明日にして今日はこれに

かなり美味しかったらしく完食🎵🎵


私達もカブの幸せを願って…

ケーキ~💛\(*ˊᗜˋ*)/💛
ブログ書いてて気付いた‼
苺が耳になってるのね(;^_^A

皆のお腹が満たされた後はカブとのお遊びTimeo(^o^)o

ティノも猫じゃらしにテンションあがります(笑)


そんな2匹の動画盛り沢山\(*ˊᗜˋ*)/



一番楽しそうなのはティノだったかも(笑)


この2ショットも見納めかぁ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

~カブのトイレ事情~
我が家ではシステムトイレを使っていますが、猫砂でもおトイレは出来ると思います( ‘-^ )-☆
成猫はある程度色々と分かってて飼いやすいのです(*´▽`*)

スポンサーサイト

| カブ | 07:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のお返事ありがとうございます♪
朝まで寝てくれるのですね。安心しました。
どこまでもいい子だーー💛
フードのカリカリも了解しました!


| ティノママ | 2016/11/26 23:25 | URL |

ティノママさん>

楽しみに見て下さって、とても嬉しいです(❁´ω`❁)
ご飯はカリカリであげています🎵
おトイレはクンクンないて教えてくれるのですが、出してほしくてなのか、トイレなのかなの判断が難しいところですね(;^_^A
夜は朝まで寝てくれるので途中で連れて行くことはありませんご、朝5~6時位から『オシッコ~!』とクンクン鼻をならします( ‘-^ )-☆
後は、ケージから出る時に動画のように一番最初にトイレに誘導すると、必ずオシッコします(≧∇≦)

| 小春まま | 2016/11/25 18:52 | URL |

ブログいつも楽しみに拝見しております。
夫婦そろって、Tinoの動画を「何回見るねんっ」と自分達で突っ込みながらもつい何度も見ちゃっております。
けなげにおトイレに走っていく姿、途中からパキッと白黒分かれるしっぽが可愛すぎる・・・・💛もう見るたびに悩殺されております(笑)。
さてさて、少し質問させて下さい。
Tinoはドライフードをそのまま食べていますか?それとも、お湯でふやかしたりしてますか?
また、おトイレは夜寝る時はどうしてますか?やはり2~3時間おきにケージから出してトイレスペースへ連れて行ったりした方がいいのでしょうか?1ヶ月先の事なので、今後いろいろ変わってくるかとは思うのですが(^^;)、アドバイス頂けると助かります!

| ティノママ | 2016/11/25 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/744-7f9612c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

