『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処で寝たら?


小春姉さん、本日カット行ってきました(≧∇≦)
毎回同じ事書くけど、

このちょっと長いまつ毛が可愛すぎる(♡´▽`♡)

昨日、寝ようと思って寝室に行ったら…

Σ(゚ω゚ノ)ノ


布団が乱れてる…
イヤイヤ、
私は一体何処で寝たらよいのだ(笑)
しかも2匹とも気持ちよさそう(;^_^A


【カブ情報】
カブのご飯についてですが、頂いた支援物資の中から、その時に保管場所にある餌を持ってきているので、決まったメーカーはありません(*^^*)
(※ちなみに今はロイカナです)
あまり好きではないご飯は残し気味になるけど、太らないからいっかぁ~と、そのまま( ̄▽ ̄)ニヤリッ
量は餌の袋の横に書いてある量を(大体、1日の分量が書いてあるので1回半分)を朝晩の2回あげてます🎵
オヤツは小春がオシッコしたらオヤツ(煮干2本程)あげてるのですが、カブも来るので同じくあげてます♡´•ᴗ•`♡


【ティノ情報】
今日の社会科は
『子供と触れ合おう~(*´˘`*)♥』
という事で、姪っ子(ほったん)と甥っ子(けんちゃん)にお手伝い願いました(≧∇≦)
歴代の預かりっ子に協力してくれている2人ですが、ティノの可愛さにメロメロ…可愛い連発でした\(*ˊᗜˋ*)/❤\(*ˊᗜˋ*)/

ティノも怖がる事もなくマイペース(笑)
常時尻尾フリフリで皆に愛想振りまいておりました(((*´艸`))・゚
今日は旦那様とけんちゃんと小春とティノでお散歩行ってきてくれました🎵
旦那様のジャンバーの中でぬくぬくだったせいか、ずっと寝ていたらしい(笑)

ティノのおトイレは95%成功ですが、知らないうちに座布団にしている時が(^ω^;);););)
とりあえず、ケージから出たら先ずはおトイレに誘導してオシッコ出来たら→フリータイム(40分位)→ケージに戻るを2~3時間置きに繰り返しています( ‘-^ )-☆

うん〇は今の所、100%成功してますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

では、誘導練習の動画を2つ程🎵

もう一丁‼

おしっことうん〇のすぐ後にはご褒美(フード2~3粒あげてます。)



スポンサーサイト

| カブ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tinoパパさん>

Tinoパパさん、コメありがとうございます🎵
ブログ、読んで頂いて嬉しいです(❁´ω`❁)
何処まで出来るかわかりませんが、ティノの様子を見ながら無理なく楽しくやっていきますね( ‘-^ )-☆

| 小春まま | 2016/11/25 07:50 | URL |

トイレ

Tinoの教育ありがとうございます。クンクン鳴いてる声も可愛いですね😍
毎晩ブログのUPを楽しみにしてます(^ν^)

| Tinoパパ | 2016/11/24 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/743-1782b138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

