『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い上げありがとうございます🎵

じゃ~ん‼

譲渡予約会で私の作った帽子を買ってくれた方が、インスタにアップされていたので、ブログ掲載許可をお願いしちゃいましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
帽子を被ってくれているのは、レッドハートの卒業生で代表さん預かりだった『アリー』(❁´ω`❁)
私のブログでも過去に何度か登場しました💛❤
自分で作って何なんですが…似合う~(..• •..*)ぽっ
アリーママさん、ありがとうございました(*˘ ³˘)♥
会の会員さんの子達も被ってくれてます🎵

右下の子、カブに似てるけど『げんた』と言います(*´˘`*)

さてさて、カブの譲渡日が26日(土)に決まりました~o(^o^)o
なので、しばらくはカブとティノのご家族に参考になればブログでいきます🎵
先ずはカブさん

カブさん、お留守番や寝る時はケージなのですが、多分、長時間ケージはあまり好きではないです(;^_^A
何故って?
ケージの中には爪とぎがセットされているのですが…

もはや、爪とぎに八つ当たり(笑)
ケージの外にある爪とぎではちゃんと爪とぎしてます(;^_^A
後、ケージに入るとしばらく泣きます。
が、我が家は無視しているので、そのうち諦めます(^ω^;);););)
トムがいなければ、ずっとフリーでも良かったんですけどね~(T▽T)
多分、一緒に寝る猫だと予想🎵

★続いてティノさん
ご飯ですが…

↑ ↑ ↑
これを朝晩2回であげてます(*^^*)
1ヵ月ちょいなので、1回にカップ4分の1をあげて、ハウスやおトイレを教えるのにたびに10ツブ程を使っているので、規定より少し多いかもしれません(;^_^A

昨日、車での移動とお外の社会科に行ってきました🎵

車もケージも全く問題ないです(*^G^)v
泣くことも吐くことも無く🎵

抱っこして小春とお散歩💛
散歩途中でお散歩中のおばさんに抱っこしてもらいました🎵
ちょっと寒かったので、プルプル(>_<;)
初社会科は短めで終了しました(*´▽`*)

今日は釧路も雪が振り、寒い…。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
寒いの嫌い(T▽T)




スポンサーサイト

| エース | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティノママさん>

コメありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
凄いわかります~❤
犬を迎えるとなると色々な物を見るのが買わなくても楽しいですよね(◍ ´꒳` ◍)
お家が近ければ、いつでも会いに来てほしいくらいなのですが、流石にそんな距離じゃないですものね(;^_^A
私に出来ることは少ないのですが、大切にお預かりしますね(*´˘`*)

| 小春まま | 2016/11/23 07:35 | URL |

Tino情報ありがとうございます~!
おっとり&でーんと肝の据わった様子、頼もしくて益々うちに迎えるのが楽しみになっております。
それもこれも、前の方も含め、預かって頂いてるおうちで愛され、ちゃんと躾けてもらってるおかげですね🎶本当にありがとうございます。
という事で今日もペットショップ巡り。まだTinoがいないうちから、Goodsだけが増えてきてますよ(^^;)

| 小倉(嫁) | 2016/11/23 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/742-242e0bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

