『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

今日はティノがやってくる日💛❤💙
準備🎵準備🎵

お気に入りの綾波ケットをセッとして~🎵
寂しくないようにルフィの時に使っていたクマさんのぬいぐるみと歯痒い用にカチカチのデッカイ噛み噛みガム(*^^*)
ケージに給水ボトル付けて、ケージにクレートセッとして出来上がり~*\(^o^)/*
いつでもどぉ~ぞぉ~(*˘ ³˘)♥

本日、ティノと同時に移動する子が代表さんお預かりの『桃子』(*^^*)
…てことで、代表さんのお家にティノを迎えに行ってきました(^^♪

今まで、5兄妹とポチ子(母)のお世話をしてくれていたキャリママさん曰く、兄妹でも性格は違うようですよ(*´ 艸`)

桃子は比較的活発さんでティノはおっとりさんだそうです🎵🎵🎵
代表さん預かり中の白猫のミュート(内定してます)は子犬をガン見(笑)
飼いわんちゃんは歓迎(* ´ ꒳ ` *)

我が家のメンバーはどんな反応かなぁ~(´>∀<`)
と、帰宅~🚗🎶🚙🎶🚕🎶
トムも小春も全く興味なし( ̄▽ ̄;)
いろんな子預かってるから、『また誰か来た?』位な感じなのかな~(;^_^A
ただ、この方は違いました\♡/

威嚇するとかもなく…むしろ自分からご挨拶に←猫的にはこれって意外と凄い事です‼
【挨拶の様子】

カブはわんちゃんのいる家で飼われていたのかな?
猫の大丈夫な犬だったら一緒に寝ると言う、夢の様な光景がみれるかもスゴ(〃'艸'〃)─ィ
小春は無理だ(T▽T)

お水も給水ボトルから飲めた~👏(๑•᎑•๑)

教えてないのに頭のいい子~(*´˘`*)♥


そして、おトイレですが…
キャリママさんがそろそろトイレするかもとLINEで言っていたので、小春のトイレに連れて行ったら…

してくれたァ~(嬉〃∀〃)ゞ
キャリママさんの所でおトイレ練習していてくれたから、とても助かったァ~(*´▽`人)アリガトウ♡

今まで、5匹の子犬ちゃんのお世話、本当に大変だったと予想されるのに、おトイレや首輪やクレートや色んな練習を少しづつやっていてくれたおかげでこんないい子ちゃんで引継がせてもらって感謝感謝(*´︶`*)ฅ♡

さて、初日はこんな所で…って、無茶沢山(笑)
歴代預かり子犬はリオンを除いては、夜泣きが凄かったけど、ティノはどうかなぁ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

では、おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

お目が高い‼
早くもVを見つけたね🎵

| 小春まま | 2016/11/21 17:25 | URL |

預かりワンコのティノくん来たんだね〜♪
背中のVマークが可愛い♡

| おきょう | 2016/11/21 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/740-3f12d524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

