『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アギトのお話。。

アギトは何処でどのように保護されたのか
ご紹介したいと思います。。
CIMG6744.jpg
アギトは白糠の駅に代表お預かりのシャトルと
放棄されていたそうです。
で、釧路保健所にやってきましたが飼い主さんも現れず。。
2匹はどんな関係なのか?(明らかにシャトルの方が若いです)
どんな環境で育ってきたのか?
どんな飼い主さんだったのか?
結局、何と何のMIXなのか?
何故・何年かけてあんなに毛が伸びたのか?
カットしてもやっぱり謎は深い。。(-.-;)

さて、2日目のアギトですが、1日目は一緒にいたシャトルとも
離れて淋しいのか?不安らしく、寝るのも顔はあげたまま
コクコクと熟睡していない感じで可哀相でした
しかし、今日は少し落ち着いたのかようやく犬らしく
寝てくれて一安心
CIMG6975.jpg
まだ1日ですが、わかった事。。


と~っても甘えん坊さん
常に側にいたくて、自分から膝の上にのってきます(*^^*)
膝にのったらそのまま気持ちよさそうに座ってます
CIMG6955.jpg


ウケ口わんちゃんです(*^^*)
この写真、小さいロバみたいに見える(*≧∀≦*)
CIMG6956.jpg


写真で見てわかるかな?
グレー一色に見えるけど、実はまだら模様かも。。
伸びるのが楽しみっ
CIMG6961_20130404145929.jpg


小春とトムとの相性。。
3匹ともお互いに関心なし(^-^;
小春がアギトのニオイ嗅ぎに少しだけいっただけでした
アギトは抱っこしたりして小春が近づいて来たら唸りますが
正すと反省モードになります(^w^) ぶぶぶ・・・
CIMG6971.jpg


散歩が無茶苦茶上手です
CIMG6970.jpg
真横、もしくは後ろをチョコチョコついてきます



玄関チャイムがなっても全く吠えず。。
普段も無駄ぼえ全くないです♪o(*^▽^*)o~♪


怒りポントがなく、何処でも触らせてくれます♪

その他・・おもちゃには興味がなく、ハウス、オスワリ、フセ、
オテ、トイレ等の躾は全くはいっていないようです。

かなり飼いやすいいい子です
甘えん坊でべったりした犬が好きな人には最高だと思われます♪
どれから教えようかな~( ̄ー+ ̄)キラリ

それでは、最後に今日のお散歩の様子をご覧下さい
無6
CIMG6967.jpg
ご飯中の方がいましたらスミマセン(;^_^A

| アギト | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆきちゃん>

どれくらいだろうね??
1年は間違いなく超えると思うけど。。
2年?3年?わからんけど、
今、こんなにツルツルでも1ヶ月後が
楽しみな小春ままなのでした(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/04/06 22:11 | URL |

アギトかわいい(≧Д≦) ノ 
とても飼いやすそうだねえ
小春ぱぱままと巡り合えてよかったね^^
犬の毛って、どのくらいで出会った時くらい伸びるんだろう。。。?

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/04/06 10:20 | URL |

きゃさりんさん>

私もただただ驚きました(;^_^A
と言うものの、クウガの時に経験したので、
カットしたら小さくなるだろうとは
思ってましたけど(^w^) ぶぶぶ・・・
預かりっ子の中でもかなりいい子なので
早く運命の家族に会える事を本当に願います
(>人<;)

| 小春まま | 2013/04/05 21:28 | URL |

おきょう>

起きようって。。(;^_^A
トムと小春には本当に感謝だよぉ~♪♪
ま、母さんのワガママは止まらんからね(≧m≦)ぷぷぷ
あらあら。。は。。多分、あんまりないかな?

| 小春まま | 2013/04/05 21:26 | URL |

アギトくん♪はじめまして~^^
最初の姿、ただただ・・・驚いた(><)
どんな生活をしてたのかと考えると涙が出ます。
これから、小春ままの愛情を受けて、
運命の飼い主さんに出逢うのを待とうね♪

| きゃさりん | 2013/04/05 15:58 | URL |

アギト

落ち着いてきた様子なんだね^^
いつも思うんだけど…
小春とトムも凄いよね♪
何が来ても大丈夫♪な感じが^^

小春は、もう、あらあら!?
って言われる事も無くなったかな(*^^*)

| 起きよう | 2013/04/05 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/74-23a32d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

