『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいブログ(笑)

問題‼
これは何でしょう~( ͡° ͜ʖ ͡° )

スィートポテトではないよ(笑)

水曜に釧之助で購入した
『糠さんま』
でした~*\(^o^)/*

肉厚で激ウマどした~ψ(´ڡ`♡)♪

💛❤💙ティノ情報💛❤💙
今はキャリママさんの所でお母さんと兄弟と過ごしているティノですが、キャリママさんより可愛い写真を(σ´∀`)σゲッツ!!

ズッキューン\❤/
なんだ‼この可愛さは~(*´˘`*)
もう1枚🎵

それは猫の爪とぎの紐では…ノ)゚Д゚(ヽ
イタズラしながらもカメラ目線(笑)

~オマケ画像~
お母さんのポチ子とキャリママさんお預かりで兄弟の福助

お母さんのポチ子も兄弟も全員、家族が決まりました(嬉〃∀〃)ゞ
良かったね~🎵


今日はミルクママさん&ボン母ちゃん&Syunさんでしゃぶしゃぶ食べ放題の『北菜亭』でランチしてきました(*´ч`*)
開店11時なのに開店前からお店の前で待つ私達‼
どんだけ食べたいんだ(笑)

昆布ダシとエビダシをチョイス💙

両手に箸を持ち二刀流?のボン母ちゃん(笑)

80分の食べ放題なのだけど、楽しくお喋りしながらアッという間に終わりの時間(^ω^;);););)
4人共大満足でした🎵


『北菜亭』
http://zen-style-dining.com/free/shop

~カブ情報~

①爆睡中なカブ
②突然起き上がり動いた!
③…と思ったら、行き倒れまた寝た(笑)

さて、いよいよ明日からティノがやってきます(* ´ ꒳ ` *)


スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/739-793664ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

