『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまっちゃったブログ(^ω^;);););)

お仕事、順調🎵順調*\(^o^)/*
が、気持ちは若いが身体は老化してる現実からは逃げられない(;^_^A

お仕事がお休みの日は嬉しくて、
お出掛けしたくなっちゃう訳で(*´▽`*)
夜の8時~翌1時までのお仕事なので、
朝はちょっとだけお寝坊さん。゚(^ω^;)゚。
起きた時に天気が良かったので、
Syunさんをお誘いして本別へ🎵

義経公園で記念撮影(笑)
…って、寒いのなんの:;((•﹏•๑)));:
すぐ撤収~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
ちょうどお昼だったので、以前、妹と本別へ行った時にお休みだったお店
【以前の妹ちゃんとの本別の様子ブログ】
がやっていたので、そちらに行ってみました(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

玄関を入ると…あれ?
お店?だよね?…
と思う位に普通の家の玄関(°0°)‼
靴を脱いで上がり、扉を開けると
居間にテーブル席4つある感じなのに、
色々な所がお洒落( 灬˙▿˙灬 )

家の居間がお店な感じな初めて体験する
お店な感じでした🎵
パスタを頼んだのですが、味は濃いめで素材の味を活かしたような、これまたお初なお味で美味しかったです(´∀`)
次はピザを食べたい😍

そう言えば‼
最近の我が家のブームはこれ(´∀`*)ウフフ

会員さんからお借りしたりしたのを着せてみたり、自分で編んだ帽子を被せてみたりしております( ̄▽ ̄)ニヤリッ
下の真ん中写真はハロウィン用💙
沢山撮った中の奇跡の1枚✌(´>ω<`)✌

これだけではないのです(≖ᴗ≖ )♡
タップリ見てあげて下さい♪

この方、何を来ても被っても似合う(笑)

編み編み作った帽子を被るうちの子達❤

ホント、親バカだと思うのだけど言わせて~❀.(*´▽`*)❀.

可愛すぎる~(@♡▽♡@)

この毛糸の帽子は譲渡予約会にて販売しています🎵


| +その他 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

本人達は迷惑顔なんだけど可愛くて(;^_^A

| 小春まま | 2016/11/10 15:12 | URL | ≫ EDIT

お仕事ご苦労さんさん♪
みんな可愛い〜〜♡

| おきょう | 2016/11/06 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/735-e695405e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

